SSブログ

設定って‥‥‥ [HP]

HPが出来上がって、いざアップロード‥‥‥しかし、これがなかなかうまく行かない(T_T)
何故、PC関係の設定ってこう面倒なんでしょう?
PCを理解して使ってる方はこんな事で困らないんでしょうね。
きっと私は永遠に初心者のままなんでしょうね(^_^;

私の横で寝息を立ててる姫がうらめしい……(;_;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こつぶ

ホムペーなかった…
by こつぶ (2006-06-10 16:44) 

byakuya

こつぶちゃんありがとう!
こつぶちゃんに色々教えてもらったおかげで、HPを立ち上げる事が出来ました。
バナーが出来たらリンクよろしくお願いしま〜す。
by byakuya (2006-06-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいになった?おめかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。