SSブログ

今日も曇り [日常]

梅雨らしいのか?今日も曇ってます。
洗濯物が乾きません。
気温があまり高く無いので 姫は気持ち良さそうに寝ています。

昨日開設したHPの微調整をしています。
それで1日つぶちゃいました。
でも、なかなか思う様にはかどりません。

今日は息子の習い事がある日です。
小学1年生から空手を習っているんですが、いつまでたっても「ヘッポコ空手」です。
でも、本人は空手が好きな様です。
「好きこそ もの の 上手なれ」って事で。
何をやるにも楽しいのはいい事ですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

吹雪&悠未果

初めまして^^
アクセス数100(キリ番)GETしました!
これからもちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
by 吹雪&悠未果 (2006-06-20 20:59) 

byakuya

吹雪様&悠未果様キリ番おめでとうございます。
何も用意出来なくてすみません。(^_^;
ちなみに今、私は200のキリ番踏んでます(笑)

コメントありがとうございます。
文章も写真もヘタクソですが、
これからもよろしくお願いいたします。
PS:ウチの方にもまた遊びに来てくださいね。
by byakuya (2006-06-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねらってる?今日のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。