SSブログ

来客 [その他]

飼い主さんが検査入院のため2週間ほど うちでお預かりする
事になったレオです。

こわいな〜あの黒いおねぇさん……こっち見てる!
2年ほど前にもお預かりした事があったんですが、お互い覚えていないようで、どちらも
遠目に見ています(笑)

みんなでお散歩。

お互い近づく事無く歩いていました。
しばらくはこんな感じになりそうです。
前回もこんな感じで、お返しする2〜3日前になって遊ぶ様になってました。


吹雪&悠未果さんから『いなだ』をいただきました。
ご自身が釣った戦利品のおすそわけです。
早速おさしみにして、頭はわんこ達用に煮てみました。
姫もレオも美味しそうに食べて、おかわりの催促まで……(^_^;
姫は食べ終わった後、レオの所へ行って、「それ あたしに およこし!」とばかりに
威嚇した所をおとうさんに叱られました。
結局レオが残した分をもらって食べてました。

食いしん坊ではしたない娘です(T_T)

吹雪&悠未果さんごちそうさまでした。
息子もおいしい!おいしい!!を連発して食べてました。
残りはあしたの夕飯のおかずにさせていただきます。m(__)m


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yui

まぁ 可愛いお客様ですね!
早く思い出して仲良くしてくれると また姫ちゃんの違った面も発見できて楽しいのにね~
マリンも今日 お散歩で知らないトイプーさんに会いましたが
怖くて震えてました。トイプーさんの方がです(^_^;)
やはり 黒いお姉さんは怖いんでしょうか?
ピカピカのお魚、新鮮で美味しそう♪ うちのもお魚大好きです。
by yui (2006-08-29 00:45) 

小紅

お散歩時、微妙な距離感ですね。
犬は新しい環境に慣れるのに1週間かかるって言いますから、きっとまた帰る頃には仲良くなっているんでしょうね。
by 小紅 (2006-08-29 13:11) 

吹雪&悠未果

イナダ、まだこれから脂が乗って美味しい時期になるので、来月また行った際にはおすそ分けを^^;
次はもっと新鮮だと良いのですがw
姫様も喜んでいただいたようで、良かったです!!
そうそう、魚さばけない女性が増えている中(我が家の妻もさばけませんw)さすがですね!
by 吹雪&悠未果 (2006-08-30 23:06) 

byakuya

yuiさん
姫もレオもお互いに相手が怖いらしく部屋の端と端で見合ってます(笑)
2年前と比べると どちらも大人なので、遊ぶ事なく2週間が過ぎてしまう
かも知れません。
でも、喧嘩になる事はないようなので、安心してます。

小紅さん
そうなんですよ。いつも微妙な距離感を保ってます(笑)
散歩も部屋の中にいる時もお互いテリトリーがあるみたいです。
レオの方は時々姫の死角から忍び寄って臭いをかいだりしてます。
やっぱり 環境になれるのに1週間ぐらいかかるんですね。
確かに、まだ、どちらも落ち着かない様子です。
仲良くなった頃帰っちゃうと、ちょっと可愛そうですね(^^;

吹雪&悠未果さん
イナダごちそうさまでした\(^o^)/美味しかったで〜す。
姫は台所でさばいてる時からヨダレたらしてウロウロしてました。
それと、お誉めに預かって光栄です。さばけるなんてかっこいいモノ
では無いですが、私の父も川釣りが好きで、小さい頃からさばくのを
見ていたので、見よう見マネです。誉められちゃうと恥ずかしいです(*^_^*)
by byakuya (2006-08-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家で……チョロチョロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。