SSブログ

スポーツの秋! [息子]

今日はおにいちゃんの運動会でした。
小学生最後の運動会なので、はりきりました(^_-)v

応援団で大声で応援!

おにいちゃんの学校は各学年3クラスあるので『赤』 『白』 『青』の3色
おにいちゃんは赤組!


この競技はスタートしてタイヤを自分の陣地により多く運ぶ!
楽しそうに笑いながらタイヤを引っ張ってたよ。


この競技は棒を2人で持って走って来て、自分の列の人達にジャンプしてもらって、
下をくぐらせて、後ろまで来たら今度は列の上を通して先頭の人にバトンタッチする競技。
おにいちゃんは途中転んで両膝をハデにすりむいた(^^;

イタイ運動会だったけど、おかげで優勝出来ました。

朝から大忙しの私の邪魔をしてくれたお嬢さんは……

涼しい部屋で1日中寝ていたようです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yui

お兄ちゃん 優勝おめでとうございます!
レオくんも帰っちゃったそうで・・・
でも寂しくしてる暇もなく byakuyaさんは大忙しですね。
姫お嬢さんも お手伝い(邪魔とも言う)ご苦労さまです。
ホントは皆さんのお帰りを ソワソワ待っていたんじゃないかしら?
うちのは出先から帰ると Wで狭い廊下をふさぎ
お出迎えしてくれます。
by yui (2006-09-24 01:31) 

byakuya

yuiさん
ありがとうございます。
おにいちゃんは行事が多くて2学期はいつも浮き足立っています(^^;
姫は私達が出先から帰ると「いい子でまってました」って顔してますが
実際には鼻が乾いてるので、熟睡してたんだと思います(笑)
yuiさんのお宅ではお出迎えも2倍ですね。Wで廊下をふさがれると
荷物がある時は困りますね(^_^)

帰って来た時うれしそうにお出迎えされるとホッとしますよね。
あの顔を見ると外出はひかえめにしたくなっちゃいます。
by byakuya (2006-09-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。