SSブログ

大きくなった! [日常]

ご近所のラブラドールのラッキーちゃん
以前ご紹介した子犬です。

今年の7月下旬の頃
小学2年生のおねぇちゃんにだっこされてました。


今は姫より大きいです。
パワーもあるので、お散歩するご主人も大変そう。
無邪気に突進してくるので姫はタジタジ……
でも、姫よりおりこうさんで、幼稚園に通ってるおにいちゃんの言う事も
よく聞くそうです。(姫はおにいちゃんの言う事はほとんど聞きません(笑))


コロちゃんはおじいちゃん。元気はありますが突進して来ないので、
お互い穏やかにごあいさつ。

わんこ達には過ごしやすい季節です。
今のうちにたっぷり遊ぼうね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

ラッキーちゃん、大きくなりましたね~
わんこの成長って早い早い!
でもまだ中身はお子ちゃまで 姫ちゃんお手上げのご様子だけど
それでもお相手してあげてて優しいです。
後姿もツヤピカ美人なんですね♪

毎日のお散歩も気持ちよいものだから
益々マリンが早くなり アンナはのーんびりしていて
折角一緒に行っても 帰りは別々になってしまいます(>_<)
by yui (2006-10-29 01:47) 

byakuya

yuiさん
本当に子犬はみるみる大きくなりますね(^_^)
斜め前のお宅なので毎日見てるんですが、
「あれ?昨日より大きくなった?」って思う時もありました。
1年経ってないので、まだまだ大きくなりそうです。
今後も楽しみに観察させていただこうと思ってます(笑)

マリンちゃんとアンナちゃんは本当に歩く速度が違うみたいですね〜
うちは連れて歩く人によって速度が違ってますよ。
私とだとダラダラ歩くし、主人だと嬉しくて走ったりするみたいです。

本当に今の季節はお散歩するのにいいですね。
by byakuya (2006-10-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激しい攻防?秋の困り事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。