SSブログ

私のHPが壊れました(T_T) [HP]

『なびわんこ』はホームページ制作ソフトで作っているんですが、
ホームページ用の壁紙素材が少し溜って来たので、UPしようと思ったら
「ディスクエラー」で強制終了
何回チャレンジしても、自分なりに思い当たる所を改善しても、同じ結果に……
結局これ以上私には修正しようがなかったので、新規にサイトを立ち上げて作り直し………
昨日は(今朝は)午前5時まで修正してたんですが、作業の5分の1くらいしか
改善されないまま、
今日も朝から作業して何とか直しました。
昨日の夜中から今日の夕方までに『なびわんこ』へ来ていただいた方は画像のないHPを
ご覧になったのでは無いでしょうか?
すみませんでした。m(__)m

とりあえず、直ってると思いますので、良ければご訪問ください。
トップページにgifアニメも入れましたが、始めて作ったので、カットごとに犬の顔が
違うのはご愛嬌と言う事で笑って見てやってください。(^_^;
素材はほとんど無難なものばかりですが、これから少しずつ増やして行きたいと思います。

私が悪戦苦闘中 姫は……

きょうは寒いでしゅ……
ってネコみたいに前足をまるめて寝てました。


おかぁしゃんずっとすわって ひとりであそんでないで
ひめちゃんと遊ぶでしゅ!
って、気楽に催促してくれます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

修復作業 大変でしたね~ お疲れ様です。
でも全然気が付かないほど ちゃんと元通りですね。
そして いつかな・いつかなって待ってましたぁ!
まずはトップページでお迎えしてくれる姫ちゃん?
可愛くていつまでも見ていて しばらく中に入れませんでした(^o^)
素材も素敵ですね~ 
私もそのうち使わせてくださいませ。

夜になって冷えてきましたね、
アンナが今 ヒーターの前で伸びてます(^^;)
by yui (2006-12-03 01:44) 

byakuya

yuiさん
いつもありがとうございます。
トップのgifアニメ最初は24カットあったんですよ(笑)
はぶいて15カットにしたんですが、ちょっとデーターが重くなってしまいました。
表示に時間がかかってしまったらすみません。

本当に寒くなって来ましたね。
姫もファンヒーターの前で頭が熱くなるほど接近して寝てます(^_^;
でも、散歩へ行くと張り切って走ってます。
引っ張り回されて手が痛いくらいです。
by byakuya (2006-12-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーポートの屋根姫の耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。