SSブログ

クッキー焼けた? [パン・お菓子]

おにいちゃんが明日学校の調理実習でクッキーを作るので、
その練習をしました。
一生懸命コネて……

もう、この段階で姫はかぎつけてやって来ました。
様子を伺いながらあくび……

まだたべないでしゅか?

焼き上がって完成。

すごい形ですが食べられる物ができました(笑)

おにいちゃんは始めて作ったクッキーを満足げに食べていました。
もちろん姫もおすそわけをもらいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩ちょっと迷惑かも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。