SSブログ

福丸くんとお散歩♪ [姫]

先日福丸くんの所へお邪魔した時
雨が降っていてお散歩が出来ませんでしたが、
昨日はいいお天気だったので、
一緒にお散歩しました。

暖かくて気持ち良さそうにくつろうでいる福丸くん。
姫はちょろちょろしてて写真も撮れませんでした(^_^;

ようやく落ち着いたので記念撮影。

福丸くんのママさんと楽しいチャウチャウ話をして
帰って来ました。
福丸ファミリーのみなさんお邪魔しました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

うわー 仲良しで楽しそうなお散歩ですね~♪
今週は寒めで良いお天気の「チャウチャウ日和」が続いてて
チャウっ子にはありがたいですよね。
福丸くんは いつもどーんて構えてカッコイイ!
姫ちゃんは女の子らしく 福丸くんにいっぱいお話してるような感じがします。

マスクの人がすごく多いけど byakuyaさん大丈夫でしたか?
うちのパパさん、やっと風邪が治りました、しつこかったですよ~(>_<)
by yui (2007-03-16 20:22) 

byakuya

yuiさん
本当に今週は『チャウチャウ日和』でしたね。
福丸くんは大人しくていい子です。
セカセカした姫と違って、穏やかで落ち着いています。
伏せると、後ろの左足を後ろに投げ出す姿がとっても
ラプリーなんです♪

パパさん風邪治って良かったですね。
うちはみんなで花粉症なんですが、今年は
花粉が少ないので助かります。

気温の差が激しいので、お互い体調には気を付けましょうね。
by byakuya (2007-03-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけです♪卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。