SSブログ

びっくり@_@ [明るい話]

今日の夕方、食事の支度をしていたらインターホンが鳴った。
お向かいの奥さんが慌てて……
『仕事から帰って来たらうちの○○(パピヨンちゃんの名前)が
子犬を産んでた〜』
見に行くと、そのお宅のパピヨンちゃんと
グレーハウンドくんの子犬と見られる赤ちゃんが……
グレーハウンドのボディーカラーの子犬が3匹

以前からパピヨンちゃんとグレーハウンドくんが仲良しだと言うお話で、
パピヨンちゃんはヒートがあまりよくわからない体質だったので、
『赤ちゃん出来ちゃったりして〜』なんて言ってたんですが、
まさか本当に………

もっと見ていたかったけど、パピヨンちゃんが興奮して吠え始めたもで、
産後のパピヨンちゃんを刺激したらマズイと思い、退散してきました。

もう少し大きくなって、落ち付いたら写真撮らせてもらおう♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yui

ひぇ~ ビックリ~(*o*)
お留守中に産んで 母犬さんがひとりでお世話したのでしょうか・・・
賢いパピヨンちゃんですね。

なんだか珍しい組み合わせ・・・
ボディカラーでお相手がバレちゃうんだ~(^m^)
どんな子になるのでしょう、楽しみですね。
by yui (2007-05-31 23:01) 

rrr

あら~、そんなこともあるよ~って
話をついこの間していたばかりなんですよ。

珍しいペアですね・・・。
by rrr (2007-06-01 15:26) 

byakuya

yuiさん
お隣のお子さんが産んだ直後に発見して、
近所みんなで大騒ぎです(^o^)
でも、おめでたい事ですからね。
写真撮らせていただけたらアップしますね〜♪
ママさんパピヨンちゃんはちゃんと
赤ちゃんのお世話をしているので、飼い主さんは
とっても嬉しそうです。
by byakuya (2007-06-01 19:25) 

byakuya

rrrさん
本当におもしろいペアですよね〜
みんな可愛いくて、飼い主さんは手放したくない
ご様子でしたが、現在3匹の子犬の他に、4頭いるので、
(パピヨン、G・ハウンド、Mダックス、MIX犬)
残しておくのはムリかも〜……っておっしゃってました。
育つ過程が見たいですね〜。
by byakuya (2007-06-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。