SSブログ

可愛いベイビー♪ [明るい話]

今日、お向かいさんのあかちゃんわんこを見せていただきました。
先週は写真撮影が失敗してしまったので、
今日は出来るだけ上手に撮ろうと頑張ってきました。

『ごめんね〜、取らないから写真だけ撮らせて〜』
母さんパピヨンちゃんが、『やっぱり とる のねガウガウ』って
怒る中撮影してきました。

先週よりしっかりしてきて、すっごくかわいい♪
また、写真撮らせてもらおっと!

今日、記念日だったので、主人がお花をプレゼントしてくれました。
姫と記念撮影

これは食べられないでしゅ!……って
やっぱり不満げな姫でした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

rrr

姫様、世の中には食べられるお花があるので
今度はそれを買ってきてもらいましょうね~~。

やさしいご主人ですね・・・お花、久しくもらっていないな~~。
ベビーちゃんころころしていてかわいいですね~。
by rrr (2007-06-11 09:53) 

yui

スマートな犬種の赤ちゃんなのに、随分コロコロちゃんなのですね。
背中の色が懐かしいわ~
うちのアリスがこんな感じの色してました。

お花とお行儀良くモデルさんしてくれる姫ちゃんは偉いですよ、
うちのなんか「ヤーダベー」って逃げて行っちゃいます。
姫ちゃんに赤い薔薇も似合って 素敵な記念日ですね☆
by yui (2007-06-13 01:53) 

byakuya

rrrさん
お返事遅れてしまってすみません。
母の日に息子からもらった
カーネーションは一生懸命臭いをかいで
いましたが、
バラは臭いも嗅ぎませんでした。
姫にも花の好みがあるのかしら?

子犬、また写真とらせていただいたら、
アップしますね。
by byakuya (2007-06-18 16:23) 

byakuya

yuiさん
お返事遅れてすみません。
子犬のおかぁさんは一生懸命子育てしてます。
いっぱいミルクもらってコロコロなのかしら?

姫とバラの写真。
姫もイヤ〜って逃げたのを無理にお願いして
写真を撮らせてもらいました(^^;
by byakuya (2007-06-18 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。