SSブログ

可愛いベイビー♪(2) [明るい話]

お向かいさんの子犬ちゃんの写真を
また、撮らせていただいたので、UPします。

少し大きくなって、離乳食を少しづつ食べてます。


も〜すっごく可愛い♪

ちなみに、この子がママパピヨンちゃんの『リンちゃん』

とってもいいおかぁさんで、いっつも赤ちゃん達を綺麗に舐めてます。

こちらがパパ、イタリアン・グレーハウンドの『ガービー』くん

夏でももこもこしたお洋服を着たがるんだそうです。

大きなお世話なんですけど、私も、この子達の成長が楽しみです♪

………で、うちの姫は………

おとうさんに腕時計をはめられて『時計わんこ!』と呼ばれてました。
ちょっとめいわくでしゅ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

暑いですね
子犬はかわいいですね
成長がたのしみですね2匹出産ですか
by (2007-06-27 12:46) 

byakuya

tomiyoshi313さん
本当に子犬って可愛いですよね〜
実は3匹なんですが、1匹は動き回って、
写真がみんなブレちゃったんです。
カメラマンの腕が良いから(苦笑)
by byakuya (2007-06-27 22:37) 

yui

とっても活発そうな子達ですね。
パパがツルツルでママがフワフワだと
この子達は・・・なんて考えちゃいますよね。

子犬ちゃんはモチロン可愛いけど 姫ちゃんも可愛いですよ~♪
うちにも腹時計わんこなら居ます(^^;)
by yui (2007-06-28 00:06) 

byakuya

yuiさん
時々姫は主人や息子に色々なものを
付けられて遊ばれています。
姫の腹時計はいっつも早めにセットされてて
催促が早めで困っちゃいます(笑)
by byakuya (2007-06-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。