SSブログ

壊れたおもちゃ… [姫]

姫が一番大好きなおもちゃ

お友達にいただいた、ロバのおもちゃ
音が鳴るんですが、『ピーピー』とか、
『ピューピュー』と言った音ではなく、
リアルっぽいロバの……ちょっと不思議な音が鳴ります。

それが、鳴らなくなりました。


乱暴に遊ぶので、
こうやって切れてしまうのは良くある事なんですが……


今回は、この中身
この部分が音の素
電池を替えたり、配線を直したりしたんですが、
『ジジジ……』と言う程度にしか直りませんでした。

ネットで、調べて、このおもちゃの名前は
『アニマルトイ ボア ロバ』と判明。
名前さえわかれば、捜すのは簡単!
早速注文して、届きました!

同じシリーズのブタさんも購入。
ブタさんは隠しておいて、お誕生日に出す予定
(ちょっとセコイおかぁさんです(笑))

引き継ぎが済んだので、早速姫に見せると、

飛びついておねだり
これだけ1つのおもちゃに執着するのは初めてなので、
捜した甲斐がありました。

よだれでデロデロになるほど遊んでました。
『お散歩へ行こう』と言っても、
おもちゃから離れない姫でした(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

チャウ

お気に入りのおもちゃ、新しいのが見つかってよかったですね。
古いおもちゃも、今まで遊んでもらって喜んでいることでしょうね。
ロバさんのおもちゃ、小太郎にも買ってやろうかな?
by チャウ (2007-09-21 20:27) 

byakuya

チャウさん
このおもちゃはリピーターも多いと
書いてありましたよ。
音の鳴るおもちゃ好きのわんちゃんには
おすすめです!

でも、音を嫌がるわんちゃんには
恐いだけかも?です(^^;
by byakuya (2007-09-21 22:45) 

Pataママ

姫ちゃん、うれしそーー\(^o^)/
ネットで 見つかってよかったです!
でも古い方も 思い出がいっぱいですね★
姫ちゃん、ジャンプするんですねっ!
すごいすごいっ!!
by Pataママ (2007-09-22 22:52) 

byakuya

Pataママさん
今日新しい方のロバさんの毛をむしって
ハゲにしてしまいました(^^;
古い方も大切に保管しようと思ってたんですが、
新しい方がボロボロになっちゃったら、
古い方に中身を入れようと思っています
(本当にセコイおかぁさんでっしょ(笑))
by byakuya (2007-09-23 00:06) 

yui

姫ちゃんったら、お散歩よりオモチャがいいなんて
マリンと同じで嬉しくなっちゃいます。
新しいオモチャとなると 早く欲しくてジャンプするし
もしや ご飯の時も食器の傍に置いてませんか~?

姫ちゃんちでは新旧交代の引継ぎ式もあるんですね☆
最近のマリンは 食後に必ずペンギンさんのクチバシを
チュパチュパしています。
今度マリンにもロバさん買ってみますね(^o^)
by yui (2007-09-23 00:48) 

byakuya

yuiさん
マリンちゃんがペンギンさんに
チュパチュパしてるの想像して
ニンマリしちゃいました。

姫は大好きな牛乳をもらうときも
飛び跳ねて、ぐるぐる回ってるんですよ
まるで『鹿』みたいです(笑)
by byakuya (2007-09-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石岡のお祭りシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。