SSブログ

チャウチャウがいっぱい(2) [明るい話]

11月23日
今年もチャウチャウ祭りに参加させていただきました。
いいお天気でしたが、風が強くて、人間のみなさんには
ちょっと寒かったんですが、チャウチャウさん達には、
いい陽気だったのではないでしょうか?

色々な人と色々なチャウチャウ話をして
楽しく過ごさせていただきました。
カメラマン(私)の腕が悪いため
良い写真がロクに撮れてませんでしたが、
とりあえず、ヘタクソ写真の中から……

集合写真はこんな感じ。

反対から撮ってこんな感じ。

もう、すでに名前と顔が一致しない私のオツム……(苦笑)
参加わんちゃんのお名前。(順不同)
マリンちゃん・アンナちゃん・あずきちゃん・あずさちゃん・
ボスくん・カリンちゃん・アミちゃん・桃太郎くん・さくらちゃん・セーラちゃん・
そらちゃん・はるちゃん・楓香ちゃん・マリちゃん・
マッチョくん・ベティちゃん ・リップちゃん ・バウくん・ボンズくん・ウィニィちゃん・
ボンボンくん・福丸くん・タンタンくん・レオくん・トラくん・つばさくん(ピレニアン)
そして姫。
チャウチャウさん26頭と、ピレネーさん1頭の合計27頭。
違ってたら教えてください(そ〜っとね)


こちらは親子。
良く見るとやっぱりお顔がそっくり(@o@)
とっても仲良しで、お昼寝も一緒。


こちらは親族関係。
兄妹だったり、夫婦だったり……
思わず『家系図書いてくださ〜い』って
言ってしまいました。

みなさんちょうど綺麗にコートが生えそろって、
とっても素敵♪




近づくとシャンプーの良い香り〜♪〜

うちの姫はと言うと……
ドライブが好きなのに、知らない所で車を降ろされるのは大嫌いで、
ずっと帰ろうとしてましたが、
ランチの用意を始めると……

いい子におすわりして貰えるのを待ってます(^^;

お話出来なかった方も多く、次回はもっと色々な方のお話を聞きたいと思いました。
今回お会いできなかった方。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

本当にカメラの腕が悪くって、全員のお写真を載せられなくって申し訳ありません。
次回までに腕を磨いておかなければっ!!

お世話になった皆様。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

りえ

こちらこそ、ありがとうございました。
私なんて全然名前と顔が一致しませんでした;^^)
生姫ちゃん見られてよかったです。
皆さんがブログにあげると思って私はおサボり;^^)
写真はちゃんと撮ってきましたけどね。
寒くて途中で失礼しましたけど、又是非
お会いしたいですね。
チャウチャウさんもあれだけいると壮観ですよねぇ。
アミがデブなのもわかりましたし(汗)
by りえ (2007-11-27 11:22) 

byakuya

りえさん
お疲れ様でした。
次回は是非 アミちゃんや ねこさん達のお話
聞かせてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。
by byakuya (2007-11-27 12:02) 

ボスちい

先日は、ありがとうございました♪
今回は、姫ちゃんもボーイフレンドと一緒で心強かったのでは?
とっても仲良しさんのお二人。素敵なカップルでした☆
本当にたくさんのチャウちゃん達に囲まれ、本当に顔がほころんでいた1日でした♪
姫ちゃんの2倍くらいあるのに、弱虫なボスですが、また、次回のチャウ会の時に一緒に遊んで頂ければと思います。
これからチャウシーズン到来☆姫ちゃんも元気に冬をお過ごしくださぁ~い!!
by ボスちい (2007-11-27 17:28) 

すみれです。

姫ちゃんのママ、沢山お話していただきありがとう、ございました。
姫ちゃんと、福ちゃんにあえてうれしかったです。
自分で写した写真でも、二人が仲良くならんでいたのを見て、本当に仲がいいんだと、おもいました。
すみれが行ったときは、仲良くしてね!
本当にあれがとうございました。
by すみれです。 (2007-11-27 19:03) 

yui

わーい(^o^)/ 更新を楽しみにしておりました。
お写真もお上手に撮れてて のんびりマイペースの
たくさんのチャウチャウさん達の様子がまた思い出され ニコニコしちゃいす。
でもマリンったらお尻向けててごめんなさい(^^;)

ランチの時 ふと見るとbyakuyaさんと姫ちゃんが仲良く向き合って
お食事のようで、なんだかそこだけ春のようにポカポカした感じでしたよ。
私はその時 アンナとバトル中で(笑)
写真が撮れなかったのが残念ですぅ。
楽しかったですね、本当にありがとうございました。
byakuyaさんのおかげで 優しい福丸くんにも逢えて嬉しかったです。
by yui (2007-11-27 21:44) 

byakuya

ボスちいさん
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
迫力あるボスくんと
美犬に成長したカリンちゃんに
お会い出来て嬉しかったです。

是非、次回も元気でお会いしましょうね。
by byakuya (2007-11-28 09:56) 

byakuya

すみれさん
こちらこそ、いっぱいお話が聞けて嬉しかったです。
次回も是非、チャウチャウ談義しましょうね♪

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by byakuya (2007-11-28 10:01) 

byakuya

yuiさん
こちらこそ色々お世話になりました。
マリンちゃんもアンナちゃんもいっつも仲良しで
微笑ましかったですぅ♪

姫の自慢のお友達 福丸くんにも
会っていただけてうれしかったです。

次回も是非お誘いくださいね。
ありがとうございました。
by byakuya (2007-11-28 10:09) 

ももさく

先日はありがとうございました。
私も姫ちゃんはもちろん福丸君にもお会いできてとても嬉しかったです♪
また集まりがありましたらさくらの相手をしてあげてください(*^_^*)
by ももさく (2007-12-03 21:25) 

byakuya

ももさくさま
お返事遅れてしまって済みませんでした。
こちらこそ、ありがとうございました。

私も桃太郎くんとさくらちゃんにお目にかかれて
うれしかったです。
次回は是非、2頭の秘話などお聞かせください!
今後ともよろしくお願いいたします。
by byakuya (2007-12-13 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふかふか♪新しいおもちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。