SSブログ

クリスマス準備 [日常]

ようやくクリスマスツリーを出しました

箱からツリーを出すと、近づいて来る姫

なんでしゅか?コレは??


食べられるかなぁ〜?
……って食いしん坊全快!
食べられないとわかったようなので、記念撮影

そしてリース

これも食べられないでしゅ!

リースは以前何個か作ったものを毎年気分で飾ってます。


これは毛糸で作ったリース


こちらは布で作ったリース


これは数年前、材料を買って来て、息子と作ったリース。
『サンタさんがプレゼントを持って来る』という息子のコンセプトで
作りました(笑)

今年飾ったのはコレ

ケーキの予約もして、
ようやくクリスマスが近づいた気分。
後は年賀状&大掃除……
まだまだ忙しい年末が続きます。


楽しいクリスマスのために頑張りましょう(^_-)v


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yui

どのリースもとても素敵で ウットリしてしまいました。
息子さんと作られたのは可愛らしいし
毛糸や布のは暖かいぬくもりが感じられて 
今年のもシックな色使いで上品ですね。
寒空をやって来るサンタさんも 
喜んでいっぱいプレゼント置いてってくれちゃうかも~
姫ちゃんもわくわくでしゅね~(^-^)♪
by yui (2007-12-18 01:46) 

byakuya

yuiさま
お誉めいただいちゃってありがとうございま〜す。
うちのサンタさんは今から何をプレゼントしようか
悩んでいる様子です。

私にもサンタさんからのプレゼント無いかなぁ〜
……って大人げないですね(^^;
by byakuya (2007-12-18 22:42) 

りえ

どれも素敵ですけど今年のは格別ですね。
姫ちゃん食べられないと興味ないのね(爆)

プレゼントかぁ。私もサンタさんこないかなぁ(笑)
そうだ息子さんとはお話ししたんですよ。
なかなかハッキリして感じのいい息子さん
ですよねぇ(^^)
by りえ (2007-12-19 18:51) 

byakuya

りえさん
ありがとうございます。
コメント見て息子が喜んでました(笑)
何に対してもお気楽な息子です(^^;
またお会いしたら是非かまってやってください(^。^)
by byakuya (2007-12-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいおもちゃ♪年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。