SSブログ

クッキー [パン・お菓子]

ホットケーキミックスの粉が賞味期限間近だったので、
クッキーを作ってみました。

ホットケーキミックスの他、
薄力粉、バター、卵、砂糖、塩をいいかげんに混ぜて、
ココアチョコ味
ナッツ&キャラメル味
ナッツ&レーズン味の
3種類。

何だかわからない形ですが、いいかげんな分量だったわりには、
美味しく出来ました


なんでしゅか?コレは??


あむっ!

姫ちゃんも満足してくれたようです。

大寒も過ぎて、益々寒くなってきました。
実は昨日熱を出してしまいました。
『インフルエンザだったらどうしよう』と思って
早めに寝たおかげか?今日には熱は下がりました。

みなさんお身体には気を付けてくださいね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りえ

美味しそうですね。形より味ですよ(^^)
姫ちゃんもご相伴いいなぁ♪
白夜さん器用ですね。いいないいな。

お熱でしたか。注意なさってくださいね。
早く治ってよかった。でも油断は禁物です。
私もぶりかえして又薬飲んでます;^^)
by りえ (2008-01-23 16:51) 

すみれです。

クッキー、姫ちゃん好きなんですね!東京も朝から雪で、すみれは、雪が嫌い!
朝、沢山ふるまえにオションしにいきました。
でも、そのあとは、雨なのでやはりそとには、でません。
雨もきらいなんです。
家のなかでは、しないのでお姉が、車で屋根のある所まで、連れて行ってくれます。
お姉も、大晦日に風邪をひいてお正月ねていました。
でも、夜のお散歩は、絶対に一緒じゃないといやなのでマスクをして来てくれます。
また、寒くなりますので注意注意、私たちも(愛犬)うつりますよ!おだいじに!
by すみれです。 (2008-01-23 20:51) 

byakuya

りえさん
ありがとうございます。
38度近くまで熱が上がったので、
本当にインフルエンザだと思って焦りました。
回復して良かったです。

料理もお菓子作りもヘタなんですけどね(^^;
時々作りたくなるんですよ(笑)
でも、分量が結構いいかげんで
男の料理っぽいんです(爆)

今日も寒くって、東京にも雪が降ったようなので、
りえさんもお身体ご自愛くださいね。
by byakuya (2008-01-23 21:29) 

byakuya

すみれさん
姫は食いしん坊なので、色々な物を食べます。
たとえ美味く出来なかったものでも、
美味しそうに食べてくれるので嬉しいやら、申し訳ないやら……

東京も雪だったみたいですね。
雪や雨の嫌いなすみれちゃんも
風邪ひかないようにしてくださいね。
わんこの風邪は人間より大病ですものね。
もちろん人間のみなさんも気をつけてくださいね。
by byakuya (2008-01-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪生意気な態度で爆睡中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。