SSブログ

パンもらっちゃった♪ [パン・お菓子]

最近、暖かくなって、パン作りにいい陽気になってきました。
チョコパン(左)と、ハムロール(右)を
作ってみました。
08_04_14d.jpg

作っている間グーグー寝ていた姫?
08_04_06h.jpg
実は寝てないでしゅ〜

焼き上がるとおすわりして待ってます。
08_04_14c.jpg
待ってても今日は食べないよ〜
え〜っ……

翌日の朝
08_04_14b.jpg
おおっ!これは 昨日のパンだ!

08_04_14a.jpg
パクッ!!まぁまぁでしゅ

まぁまぁのわりには、ヨダレでデロデロの姫の顔を見ると
ちょっとうれしくなっちゃうバカ親♪
時々誰のためにパンを作ってるかわからなくなっちゃいます。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

りえ

姫ちゃんのパンもらってるお顔ったら(^^)
チャウチャウって他の犬種みたくがつがつ食べませんよね~
なんかおしとやかに。
ちゃんといい匂いには反応しちゃうんですね。
姫ちゃ~んパン美味しいか~い(^^)
私もパン食べよう♪
by りえ (2008-04-19 10:05) 

henry

おいしそう~ 
姫ちゃんが うらやまし~ぃ
自家製の焼き立てパンは 最高のぜいたくです!
幸せな 姫ちゃんですね
by henry (2008-04-19 15:09) 

すみれです。

姫ちゃんおいしそうにたべますね!
すみれは、小さいとき箱根の富士屋ホテルのバイキングのバターロールがすきでした。
いつも、おみやげに1個もてきてしまっていました。
ごめんなさい。
by すみれです。 (2008-04-21 19:34) 

byakuya

りえさん
そうなんですよね〜
チャウチャウって食べるのもゆっくりで、
他のわんちゃんより時間をかけて食べますよね。

この頃暖かいので、パンの発酵がとてもいい感じです。
by byakuya (2008-04-22 19:10) 

こつぶ

♪美味しい顔ってどんな顔~
こんな顔だよ~ 私も食べた~い(^_^)
by こつぶ (2008-04-22 19:11) 

byakuya

henry さん
nice!ありがとうございま〜す。
パンの焼き上がる香りでヨダレが滝のようです。
どこで寝てても、焼き上がる頃には
台所の出入り口で待ってます(^^;
by byakuya (2008-04-22 19:14) 

byakuya

すみれさん
わんこにとって、銘柄は大事ですよね。
同じバターロールでも
お店が違うと食べなかったりしますよね。
1個ぐらいはご愛嬌ですよ(笑)
by byakuya (2008-04-22 19:17) 

byakuya

こつぶちゃん
美味しいとお目目がむき出しになっちゃうんですよ(笑)
主人は『貞子の目』(リングの)って言います(苦笑)

食べて頂ける日まで修行を積んでおきます(^。^)

by byakuya (2008-04-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。