SSブログ

G.W.も後わずか [パン・お菓子]

主人と息子のお休みがあまり重なっていないので、
今年のG.W.は普通の休日と同じ感じです。
私も、普段通りパン作り。
今日はピザパンと、
08_04_24p.jpg

ウィンナーロールを作ってみました。
08_04_24o.jpg
大きさにバラつきがあるのはご愛嬌[わーい(嬉しい顔)]

作っていると何やら視線が……
08_04_24e.jpg
いつもの様に覗いてる黒い物体

でも、今日のパンはピザソースに玉ねぎ入ってるし、
ウインナーの方はカレーソースが入ってるのであげられません。
ごめんね姫ちゃん 変わりにジャーキーあげるからね。
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

こつぶ

いつの間にか来ていて、ひっそりと熱い視線を送っているのかしら?

そのウインナーロール、私にもください~!
食べたいわ
by こつぶ (2008-05-05 18:50) 

yui

わーい!
美味しそうな匂いに釣られてやって来ましたよん(^o^)←姫ちゃんみたいだわん
今回の姫ちゃん、口元がマリンに似ていて笑ってしまいました、可愛い~!!
マリンは この口元によくヨーグルトを付けているんです(^_^)


by yui (2008-05-06 01:37) 

りえ

姫ちゃん今回はもらえなかったんですね。
たまねぎとカレーじゃねぇ。ママに「姫のも焼いて」と
おねだりしなきゃ(爆)
この顔がたまりませんよねぇ。いつもこれに負けて
何か戦利品与えてしまいます。
ね!姫ちゃん(爆)
by りえ (2008-05-06 14:51) 

rrr

お久しぶりで~す。
北関東のインターに行ってこられたのですね!!
見学はとても暑かったのではないですか?
いつか我が家のワンズがかっこよくお犬様のよう(笑)に走っているところを
見てもらえると嬉しいな~。

私は姫ちゃんと同じく(?で正しいのかな??)ピザやウインナロールに目が行っております。

by rrr (2008-05-07 18:19) 

byakuya

こつぶちゃん
やっぱり焼き上がる頃に様子を見に来るみたいです。
気が付くと色々想像してるのか?辺り一面ヨダレの湖が……

カレーパウダーをまぶしてウィンナーをまるめてみました。
わりと美味しかったですよ♪

近くだったらお届けできるのに〜
今度食べに来てね♪
by byakuya (2008-05-07 22:21) 

byakuya

yuiさん
リビングとキッチンをアコーディオンカーテンで
仕切ってるんですが、無理矢理こじ開けて顔を突っ込んできます。
それでアコーディオンカーテンが壊れちゃうんですよ(^^;

キッチンに入らない様に躾けたので、
前足は入らないんですが、
『顔は入ってもいい!』って自分で決めちゃったらしいです。
チャウチャウって自分でルール決めちゃう事ないですか?(笑)

by byakuya (2008-05-07 22:28) 

byakuya

りえさん
結局ウィンナーロールの
カレーが付いていない所をあげちゃいました(笑)
可愛い顔してじぃ〜っと見つめられちゃうと、
あげない訳にはいかなくなっちゃいますね(^_^)

by byakuya (2008-05-07 22:35) 

byakuya

rrrさん
私も是非rrrさんのアフガンさん達が
優雅にお犬様走りしている所を見てみたいです♪♪♪

rrrさんが来ている訳は無いとわかっていても、
出陳表のアフガンさんをチェックしてしまいました。

ちょっと小柄のラルフくんっぽい色の子が来ていましたよ。
その子を見てナマ『ラルフくん』を想像してしまいました(笑)
by byakuya (2008-05-07 22:46) 

rrr

多分、ショーに出ている似たカラーリングでしたらメスかもしれません。
父犬が一緒の少し年上のお姉さんで今年からすでにチャンピオンです
実際はラルフのほうが、か細いですよ・・・。アハハ。


by rrr (2008-05-08 16:13) 

henry

黒い物体こと 姫ちゃんと同じ気持ちです^^
画面をジ~~~ッと 見ながら ヨダレ・・・かもかも
焼きたてのおいしいパンの香りを想像してます。
いいなぁ~~ ゴックン
by henry (2008-05-08 20:59) 

byakuya

rrrさん
見た目がとてもきゃしゃな子で、
女の子かなぁ〜って感じの子でしたよ。
ラルフ君更にきゃしゃ?

やっぱり銀髪の美青年ですね〜♪
是非1度ナマで拝見したいです♪♪♪

by byakuya (2008-05-10 19:25) 

byakuya

henry さん
味はともかく香りはいいですよ〜♪
でもおおざっぱなので、味・形は毎回違っちゃいます(笑)
アーモンドやチョコレートはビニール袋に入れて
トンカチで砕いて使ってます。
男の料理っぽいでしょ(爆)
by byakuya (2008-05-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。