SSブログ

ちょっと涼しい [姫]

ここ数日
曇りや雨で、気温もぐっと下がり、
涼しい日々が続いています。

エアコンを使わないとリビングは少し姫には暑いらしく
廊下で寝ています。
08_08_25a.jpg

色の黒い姫の写真は なかなかいいものが撮れず、
姫の回りをうろうろして何枚も写真を撮っていたら……

ムクっと起きて
08_08_25b.jpg
……と言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくは気温も平年並み以下という予報なので、
電気代も節約になりそうです。

暑いのが苦手なわんこのお宅ではなかなかエコ生活が出来ませんね。

日中気持ち良く寝てても、おにいちゃんの襲撃があるので、
姫は早く夏休みが終わるといいなぁ〜って思っているかも知れません。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りえ

ふっふふふ(^^)黒は難しいんですよねぇ。ダークもレイアも黒
でしたから、なかなか写真がうまく撮れなくて白夜さんの
ご苦労わかります;^^
お兄ちゃんのお休みも後少し。宿題は大丈夫かなぁ(^^)

涼しい日が続いてますけど又暑くなるとか。
エコ生活なんて犬がいるととんでもないですよねぇ;^^)
ここ数日はエアコンの時間も少ないですけど又フル稼働に
なるんかなぁ;--
by りえ (2008-08-26 09:22) 

byakuya

りえさん
室内で写真を撮ると前か後ろかわからないって事が多いです。
画像ソフトで彩度を変えたりしていますが、
"腕"が悪いのでなかなか綺麗に修正できないんですよ(T_T)

ここ数日気温が低いんですが湿度が高くなって来たので
エアコンの可動時間が多くなって来ました。
やっぱりエコじゃないですね(^^;
by byakuya (2008-08-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み夏休み中は…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。