SSブログ

GIFアニメ作った。 [らくがき]

姫ちゃんは相変わらず、
夕方になると玄関でお父さんを待ってます。
もう1週間ですが、まだ、彼女はあきらめて無いようです。
その姿を見るとちょっと可愛そうになるので、
お散歩の時間を少し早くしました。
お散歩が済むと
『今日はお父さんが帰って来ない』とあきらめるみたいなので……

日中は最近涼しいので、グーグー気持ち良さそうに寝てるんですけどね〜

さて、最近私はと言うと、
ホームページのリニューアル作業にいそしんでいます。

時々使う気の無い素材を作ったりしてます。
(リニューアル作業じゃないのか?)
せっかく作ったので、ブログにUP!

                piy1.gif  

はい……イミはありません。
ちょっと作ってみただけです。
使えそうならどこかに使おう[わーい(嬉しい顔)]


HPのTOPアニメも作り替えたので、
リニューアルしたら差し替えます。
でも、相変わらず同じ顔が描けないので、
コマごとに顔の違うキャラになってしまいました。
はたして、UP出来るのはいつでしょう?

まだまだ作業は続きます[るんるん]

08_09_30a.jpg

や、……やだなぁ〜姫ちゃん[たらーっ(汗)]おかぁさんも姫ちゃんと同じぐらい寂しいよぉ〜ん[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りえ

ご主人いらっしゃらないと寂しいですよねぇ。楽だし;^^
姫ちゃん可哀想ですねぇ。今度はいつお帰りになるのかな。
ご主人自炊とか家事できる方なんですか。余計な心配ですけど;^^
心配しちゃう。
こちらは姫ちゃんもおにいちゃんもいるからセキュリティ、バッチシですよねぇ(^^)

トップも変わるんですね。楽しみにしてます。
卵にひよこ可愛い♪

by りえ (2008-10-02 10:41) 

すみれです。

おかげさまで、今日無事、抜糸しました。

以外におりこうさんにしていました。
あと、25日に行き、28日に大学びょういんです。
by すみれです。 (2008-10-02 20:57) 

byakuya

りえさん
主人は仕事場の寮にいるので、食事は時間内に行けば
食べられる様です。
選択や掃除は自分でやるんですが、
整理整頓は私より綺麗に片付けます(苦笑)

姫は待ってる時間が少し短くなりましたよ。
まだ、音に敏感で、近所の車の音を
『おとうさん』と勘違いする事は多いですけど……
by byakuya (2008-10-02 21:02) 

byakuya

すみれさん
すみれちゃんの具合はいかがですか?
早く元気になるといいですね。
病院に通うのも大変ですよね。

姫と一緒に早く元気になるようにお祈りしています。
by byakuya (2008-10-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソロモンの指輪洗われたでしゅ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。