SSブログ

久々にリニューアル♪ [HP]

ホームから見に来て下さった方はお気付きでしょうが、直接ブログへ来られた方へ、
私(白夜)と姫のホームページリニューアルしました。↓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
チャウチャウ"姫"『なびわんこ』
(タイトルがビミョーに変わってるのは気にしないでください[るんるん]
内容はほとんど変わりませんが、壁紙等細々変えてあります。
素材、写真、イラスト等、何点か追加してあります。
お暇がありましたら是非見てください。

今日はお天気が良く、暖かい1日で、
姫ちゃんはひなたぼっこ。(っていつもの事でけど……)
08_10_29a.jpg

秋〜春の間はこの場所が姫のお気に入りスペースです。
さすがに夏は暑いので窓際には行きません[わーい(嬉しい顔)]

段々涼しくなって来て、
最近はかなり活発(?)に
おもちゃを出して遊んでいます。
今の所『ロバさん』も壊れてないです(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りえ

びっくりしました(^^)素敵にリニュアルなさいましたねぇ。
懐かしいわんこのページも改めて読んじゃいましたよ(笑)
素敵な手作りのお部屋も。

姫ちゃん涼しくなって元気なんですね。アミもですよ;^^
いいんですけどね。夜中に騒ぐのは勘弁です。窓開けてないと
いけないから寒いし;^^

先日はお誕生日メッセージありがとうございました♪
年齢重ねてくると嬉しさも微妙;^^
by りえ (2008-10-29 17:22) 

byakuya

りえさん
ありがとうございます♪
何回リニューアルしても統一性のないHPなのは
ご愛嬌と言う事で許してください。

後々はチャウチャウのお友達の写真もUPしたいと
思っていますので、その時はアミちゃんのお写真も
是非載せさせてくださいね。
(ぐーたらなので、いつになる事やら……)

あらためて、アミちゃんお誕生日
おめでとうございます。
この先もう〜〜んと長生きして何回もお誕生日が
祝えるといいですよね♪
by byakuya (2008-10-29 23:23) 

すみれです

本当に、ワンちゃんの寿命のびないかな、とおもいます。
会社にいくときの、キス。
おやすみの、キス。
毎日すみちゃんにねだっています。
何回もねだると、だんだん雑になります。

姫ちゃんぬいぐるみ好きなんですね。すみちゃんぜんぜんよろこばないんです。

by すみれです (2008-10-30 19:05) 

byakuya

すみれさん
すみれちゃんはおもちゃに興味ないんですか?
大人(?)ですね〜。

でも、キスしてくれるんですね♪
姫は顔横向けちゃうんですよ〜羨ましいです。
by byakuya (2008-10-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。