SSブログ

柴犬子犬のポンちゃん女の子♪ [その他]

ご近所のラブラドール『ラッキーちゃん』のお宅の
お孫さん達が、新しく子犬ちゃんをお迎えしたので、
お写真を取らせて頂きました。
09_01_21c.jpg
柴犬の『ポンちゃん』女の子。

ポンちゃんは嬉しいとお目目を細めて微笑んでくれるんです。
その顔がとってもかわいい〜[揺れるハート]
写真の腕が悪い私にはその瞬間が撮影できませんでした[たらーっ(汗)]

09_01_21bb.jpg
子犬はどの子もかわいいですが、私は柴犬の子犬が特に好きです。
思わずお持ち帰りしたいぐらいの可愛さでした。

家に帰ると………
09_01_21a.jpg
姫ちゃんの厳しいチェックが待ってました[わーい(嬉しい顔)]
仲良く遊べればいいんですけどね〜………姫ちゃん気難しいから(^^;

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

こつぶ

子犬らしい表情が可愛い^^
姫君の匂いチェックも可愛い^^
by こつぶ (2009-01-21 18:30) 

byakuya

こつぶさん
姫のチェックはすっごく厳しいんです!

やっぱり子犬はかわいいですよね〜
とっても癒されました♪
by byakuya (2009-01-21 20:38) 

rrr

お久しぶりです~。
我が家の匂いチェックは
鼻水ではんこを押されます。

フンフンというより「スーッ」と匂いを吸い取るようにくっつけるので
鼻水はんこがたくさん。。。

子犬はどういう種類でもフコフコって感じですね。かわいいです。
by rrr (2009-01-22 18:48) 

byakuya

rrrさん
ご無沙汰していま〜す。

あの長〜いお鼻で吸われたら吸い込まれちゃいそうですね。

姫も短いお鼻をビタッ!っとくっ付けて来るので、
びちょびちょになります。

本当に子犬は癒されますよね〜♪
by byakuya (2009-01-22 21:12) 

りえ

子犬は可愛いですよねぇ。柴さんは以前アミかばって噛まれたので
少し警戒しちゃいます;^^おとなしくていい子も沢山いるのに
柴さんは構えちゃう。噛まれても黙ってたら獣医の友達に叱られて
「○○さんはいいですよ。子供が噛まれたらどうするんですか!」
はい!ご説ごもっとも。飼い主さんに注意しましたが「あれ!そうなの」だけでしたけどね。ははは(乾いた笑い)
チャウチャウさんは遊ばないのが当たり前だし。アミもそうですよ。
そこが又可愛い♪ねぇ、姫ちゃん。
by りえ (2009-01-24 10:50) 

byakuya

りえさん
うわっ!それ飼い主失格ですよ!
確かに日本犬って気が強い子が多いけど、
飼い主さんはそれを知った上で飼わないとダメですよね。

でも、見た目の可愛さでショップとかから買って来ちゃって、
その種類の特徴もわからないで飼い始めてから『飼いきれない!』
って言う人も多いのは悲しい事ですよね。

チャウチャウってみんなで集まっても本当に遊ばないですよね〜
でも、その光景が返っておかしくって微笑ましいです。
時々遊ぶ姿を見ると格別レアで嬉しい気がするのは
私だけかしら(笑)
by byakuya (2009-01-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務用(@_@)今年初シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。