SSブログ

チャウチャウグッズ [その他]

うちにあるチャウチャウグッズ
紹介するほどたくさんある訳じゃないんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

玄関に置いてあるチャウチャウのセト物
09_02_25c.jpg
かなり前に主人がプレゼントしてくれたもの。

あれ?よく見ると‥‥
09_02_みかけなjpg
チャウチャウってベロ(舌)は紫っぽい色なのにこのチャウチャウさんは
何故か綺麗なピンク色。

マグネット
09_02_25d.jpg
ふたつとも別の人からいただいたものです。
どちらも同じメーカーのものですが、
顔も色も全然違う。

向かって右側のマグネットは
だいぶ前にうっかり私が落としてしまい
左耳が欠けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

偶然ですが‥‥
09_02_25a.jpg
姫の変形した耳と同じ側。

チャウチャウグッズってなかなか見つからないですよね。
ドッグショーとか行くと、
輸入品で何点か見つける事が出来ます。

20年以上前チャウチャウが有名になった頃は
色々なグッズを見る事が出来たのに……

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

こつぶ

チャウチャウのカレンダーとかあったら、すぐさまゲットして送っちゃうのに。
国内のチャウチャウさんが少ないってことなんでしょうね。
by こつぶ (2009-02-25 20:09) 

byakuya

こつぶさん
昔は結構見かけたんですけどね〜

こつぶさんにいただいたチャウチャウのストラップは
大切に使わせてもらってます♪アリガトウ♪♪♪
by byakuya (2009-02-26 14:45) 

すみれです。

そうなんです。
チャウチャウさんのって、すくないんですよね。
いつも、会場の人にさがしていると、
「何犬ですか?」ときかれ、「きっとないから」と
意地悪なことをいいます。
そのせいか、昨年のドックショーでは、
カレンダー 3個
マグカップ 1個
コースター 1個
ボールペン 5個

ゲットできました。 またいくたんびに、意地悪しちゃおうかな?
by すみれです。 (2009-02-26 19:13) 

りえ

アメリカとかは多いんですよね。
主人に定期的に渡米する友達がいて、よく購入してもらってました。
今は交流が無いから・・・
みつけると嬉しいですよね。
因みにニューファンも少ないんですよ。
by りえ (2009-02-27 09:43) 

byakuya

すみれさん
いっぱいゲットしましたね〜
やっぱり 何犬を捜してるのか聞かれちゃうと
私も『多分無いと思います』って答えちゃいます(^^;
だって本当に無いんだもん!

こ〜んなに可愛いのにねぇ〜♪
by byakuya (2009-02-27 23:59) 

byakuya

りえさん
確かにアメリカの製品はチャウチャウ時々みかけますよね〜
ニューファンもそう言えば少ないですね。

どちらもモコモコで可愛いのに♪
by byakuya (2009-02-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ばないのマック初めて病院へ‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。