SSブログ

マック更にその後…… [マック]

今日3度目のお医者さんへ行ったマックです。
抗生物質の効果はあまり見られないので、
投薬を中止しました。

今日からサプリに切り替え。
きのことかの成分アガリスク?だったかな?
(記憶が曖昧 ^^; )
医学的に効果が認められてる訳じゃないけど、
腫瘍が小さくなる事もあるそうなので、
いただいてきて、今日から飲ませ始めました。

これで効かなければ何もせず、このまま見守る事にしようと思っています。
とりあえず、効果に期待!

09_03_16e.jpg



3月14日ホワイトデー
息子から頂きました[プレゼント]
09_03_16b.jpg
これは友達の旦那さまから頂いたもの。
09_03_16a.jpg

食いしん坊[るんるん]
09_03_16d.jpg

そして久々にレアチーズケーキ
09_03_16c.jpg

どれも美味しく頂きました[レストラン]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

すみれです。

20日のチャウチャウ会、姫ちゃんに会えなくてざんねんです。!
今回19家族が集まるよていです。

すみちゃん、9才で避妊手術してから、おばあさんみたいな、立ち方になり「おっこらしょ!」という感じです。
土曜日も、シャンプーにいったんですが、抜け毛が多く
立ってられなくなり、途中帰ってきました。
疲れたみたいです。
by すみれです。 (2009-03-18 19:57) 

byakuya

すみれさん
チャウチャウ祭り行かれなくて残念です(T_T)
ここしばらくみなさんにお会いして無いので、会いたいです。

姫はすでにおばぁちゃんみたいに『よっこいせ!』って
立ち上がりますよ(苦笑)

この頃少し暖かいからすみれちゃん暑くて疲れちゃったかな?
今年の夏はあまり暑くないといいですよね〜。

by byakuya (2009-03-18 22:00) 

すみれです。

今、秋に向けて製作しているものがあります。

姫ちゃんの誕生日教えてもらって、いいですか?
できれば西暦からお願いします。
by すみれです。 (2009-03-27 19:28) 

byakuya

すみれさん
姫の生年月日は
2002年10月10日です。

……いったい何を製作してるんでしょうか?
すっごく楽しみだわ♪♪♪
by byakuya (2009-03-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マックの経過もらっちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。