SSブログ

もらっちゃった♪ [明るい話]

すっかりご無沙汰の更新[たらーっ(汗)]

更新しない間におにいちゃんの春休みが終わってしまった‥‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとパソコンがイマイチ調子悪い[がく~(落胆した顔)]

それはともかく………

本題!
もらっちゃった!
一つ目[るんるん]
09_04_05a.jpg
友達からカメラをもらっちゃった[揺れるハート]
まだ、そんなに型も古く無いし、
とっても綺麗に使ってあるので、キズ、ヨゴレ無しの新品みたい[グッド(上向き矢印)]
私のカメラはバッテリーも寿命が近いらしく、
時々調子も悪かったので、とっても良いタイミング!!

付属品以外のオプションまで色々頂いてしまいました。
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]とっても嬉しい[るんるん]

このカメラはとっても軽い!

とりあえずマニュアル読んでお勉強!

もらっちゃった
2つ目
チャウチャウ友達様から姫に
おもちゃをいただきました[揺れるハート]
しかも、前回通販で購入出来なかった『アニマルトーイ ボア』シリーズの
ライオン[ハートたち(複数ハート)]
09_04_05p.jpg
姫に気付かれない様に廊下で撮影[カメラ]

………と、思ったら………
09_04_05q.jpg
しっかりバレてる[わーい(嬉しい顔)]

しばらく隠しておいて、何かのイベントの時にでも出そうと思ったけど、
見つかってしまったので、
姫にあげる事に………
09_04_05o.jpg
爛々と目を輝かせてライオンを見つめる姫。

09_04_05n.jpg
こうして、この日は1時間近く私やおにいちゃんとライオンさんで
遊んでいました。

翌日、翌々日も、
1日に何回もライオンさんを出して来て、
09_04_05c.jpg
楽しそうに遊んでいたら………

わずか3日もしないうちにこんな事に………
09_04_05e.jpg
無惨あまりにも乱暴に遊び過ぎたのでしょうか?
綿がはみ出して首ももげる寸前………
せっかくお友達に頂いたのに………
ごめんなさい[ふらふら]

姫が寝てるスキにそっとおもちゃ箱から
ライオンさんを取り出し、
補強手術!
09_04_05d.jpg
中の綿も増やして補強完了[ぴかぴか(新しい)]

今度は大事にしてね!姫ちゃん!
09_04_05b.jpg
…………本当にダイジにしてね…………[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

kotubu

> 爛々と目を輝かせてライオンを見つめる姫。
見つめる姫サマの目がハンターですよっ^^;

狩られたライオンの悲壮感ただよう画像に爆笑してしまいました。
うーん、猛獣もタジタジだっww
お母さんが手術上手でよかったよかった^^b


by kotubu (2009-04-05 15:55) 

byakuya

kotubuさん
ライオンさん結構縫いづらかったです(^^;

でも、最近はぬいぐるみの手術もうまくなって来ましたよ〜♪

今日もライオンくわえて走り回ってました。
by byakuya (2009-04-06 19:05) 

りえ

ライオンさん。私はyuiさんからいただきました。アミは大好きなんですけど自分で音が出せないんですよ;^^
だから綺麗なまま。ぬいぐるみ数分で飽きるので増える一方;^^
姫ちゃんはちゃんと遊んでくれるからいいですね。
ボロ~としてこそ遊んでるという感じがしませんかぁ~ははは(苦笑)
by りえ (2009-04-07 10:58) 

yui

姫ちゃんがこんなに喜んでくれて、すんごく嬉ぴーです(^o^)
それにしても手術の上手い名医さんの所でよかったよかった(笑)
お写真も可愛いのたくさん載せてくださって癒されました、ありがとうございます m(__)m

昨年、代々木公園行ったときに アミちゃんちにライオンくんが行ったんでしたよね。あれからもうすぐ1年、早いわ~
既に黒チャウさんには暑い日もあるけれど 姫ちゃんも元気でいてくだちゃいね。うちのマリンさんは お手々がちょこっと不調でございました(^_^;)
by yui (2009-04-08 02:30) 

byakuya

りえさん
姫は自分で噛んで、音を出して喜んでます。
だた、加減を知らないので、
強く噛み過ぎて中の機械が壊れてしまう事が多いです。

最近は姫にあげる前に中の機械を取り出して
綿やキルト綿で補強して縫い直してます。

おかげてかなり壊れにくくなったみたいです(^^;
by byakuya (2009-04-08 19:43) 

byakuya

yuiさん
せっかくいただいたのに、壊れちゃった写真なんて
載せてしまってすみませんm(__)m

とにかくよほど気に入った様で
毎日何回も出しては遊んでいます。
いつも姫のツボにハマるおもちゃをありがとうございます♪

マリンちゃんお手て大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(^_-)
by byakuya (2009-04-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。