SSブログ

G.W.中に…… [その他]

5月2日〜6日まで、主人の実家に
行ってました。

4日の日に私と主人と義母で森林公園へ行って来ました。

息子は主人の兄&弟と映画へ……

そして姫は人ごみ嫌いなのでお留守番
09_05_04d.jpg
ふすまから顔を出してふて寝中
今回姫ちゃん出番はココだけ[わーい(嬉しい顔)]

森林公園では桜草の苗をもらって、
いっぱい歩きました。
09_05_04b.jpg

09_05_04a.jpg
ルピナスやポピーがとっても綺麗でした。

09_05_04c.jpg
ガーデンの神様?
草花を育てるのが苦手なのでこっそりお願いしてきました[るんるん]

久しぶりにいっぱい歩いて来ました。

この日は無料開放だったので、
人もわんこもたくさん来ていました。
姫は連れて行かなくて正解だったかも?

人ごみ嫌いじゃなかったら一緒に楽しめたのに……ちょっと残念[exclamation]
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

すみれです。

4日森林公園ですか!
マリンちゃんのママのおさそいで、7人のお姫様があつまりました。
マリンちゃん
アンナちゃん
あずきちゃん
バブちゃん
アミちゃん
カナダ帰りの クリーミーちゃん
そして、我家のすみれちゃんです。
9時に集合でしたが、木陰で12時過ぎまでま、皆で楽しく過ごすことができました。
by すみれです。 (2009-05-08 19:32) 

こつぶ

ルピナスルピナスルピナス・・・。
ポピーポピーポピーポピー・・・、ってカンジのようですね。
さすが森林公園。どどーんとでっかいヽ^0^ノ

by こつぶ (2009-05-08 21:37) 

byakuya

すみれさん
え!?私は9時過ぎから1時ぐらいまで居たんですよ〜
知ってればお会い出来たのに残念!

前日主人の母が明日無料だから行こうって事で
急に行く事になったんです。お会いしたかったわぁ〜……
by byakuya (2009-05-08 22:45) 

byakuya

こつぶさん
とっても綺麗でしたよ♪

お天気も曇ってたので、あまり汗をかかずに済みました。
でも、広いので全部回れませんでした(^^;
by byakuya (2009-05-08 22:47) 

yui

イヤン 姫ちゃん可愛すぎぃ(^o^)
4日は、浦和の秋が瀬公園に行ったんですよー
携帯に連絡してみれば お逢いできたかもしれなかったですね、
えーん(>_<)逢いたかったですぅ。残念でした。



by yui (2009-05-09 00:07) 

すみれです。

本当にざんねんでした。
姫ちゃんに会いた~い!

姫ちゃん、写真かわいすぎま~す。
by すみれです。 (2009-05-09 11:32) 

byakuya

yuiさん
そうなんですか。
私は『国営武蔵丘陵森林公園』の方に居ました。
ご連絡してお会いしたかったです。本当に残念!
また、涼しくなったらお会いしましょう♪
by byakuya (2009-05-10 22:26) 

byakuya

すみれさん
しばらくお会いしていないので
私も会いたかったです(;_;)
またの機会を楽しみにしています。
by byakuya (2009-05-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデン・ウィーク母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。