SSブログ

お花が届いた! [明るい話]

先日、主人から宅配が届きました。
09_06_13c.jpg

中身はオレンジ色のバラの花束
09_06_13b.jpg

誕生日の数日後に結婚記念日があるので、
主人のお財布は火の車なんじゃないでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

少しでも長く楽しめる様に毎日水上げしてから
花瓶の水を変えています。

宅配が届いた時、
姫はクンクン臭いをかいでいたんですが、
美味しい臭いがしなかったので、
ちょっと不満そう(^^;
09_06_13a.jpg

おとうさんが帰って来たら美味しいもの買ってもらおうね[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りえ

凄い。素敵なバラですね。私も主人存命の頃は誕生日はバラと
決まってたんですけど・・・・この色は無かったわぁ。優しいダンナ様
食べられないと姫ちゃんは不満でしょうが;^^
ご結婚記念日おめでとうございます。これからも末永くお幸せに(^^)
by りえ (2009-06-18 12:59) 

byakuya

りえさん
ありがとうございます。
オレンジや黄色って、最近流行ですよね。
ビタミンカラーとか言うらしいですが。

母の日のカネーションも結構黄色やオレンジが
多く出回ってました。

オレンジのバラの花言葉は
『すこやか』『無邪気』『信頼』『絆』など……だそうです。

そうなれるように努力します(笑)

by byakuya (2009-06-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。