SSブログ

ひめちゃんの 年末のご挨拶 [その他]

09_12_27a.jpg
みなしゃま!またまたアップでこんにちわ[ぴかぴか(新しい)]
ひめちゃんでしゅ!

すっかりブログご無沙汰更新のおかぁしゃんに変わって
ひめちゃんが、近況報告でしゅ!
冬休みに入って、お父しゃんが帰ってきました!

おにいちゃんも学校がお休みになって
09_12_27c.jpg
ひめちゃんにこんな事してお昼寝の邪魔をしてましゅ[むかっ(怒り)]

おかぁしゃんは一人で東京へ遊びに行って、クリスマス・イヴは
武道館で楽しく過ごしてたみたいでしゅ[たらーっ(汗)]
09_12_27e.jpg
東京にはこんなツリーが飾ってあったそうでしゅ!
(ゾウさんのぬいぐるみで作られたツリー)

09_12_27d.jpg
ひめちゃんはお昼寝してたら締まったドアにはさまれちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

09_12_27b.jpg
みんなで食べたチキンやケーキが美味しかったでしゅ![るんるん]


今年も後わずかでしゅ!
今年の夏頃から毎日『ストロー巻き』や『シュシュ』検索で
たくさんの人がこのブログを見に来てくだしゃいました。

また、来年たくさんの人がひめちゃんに会いに来てくれるのを
楽しみにしていましゅ!

では、みなしゃま!幸せな年末年始をおむかえくだしゃい![ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こつぶ

姫ちゃん、お母さんに腹巻作ってもらいなさいよ。寒そうだわ。

よい年をお迎えくださいませ。来年もよろしくです^^
by こつぶ (2009-12-27 19:22) 

byakuya

こつぶさん
そうなのよぉ〜本当に寒そうなお腹なの〜

こつぶちゃんには毎年お世話になってます。
来年もお世話かけますがヨロシク♪

良いお年をお迎えください。
by byakuya (2009-12-28 02:08) 

りえ

姫ちゃんこちらこそ姫ちゃんの可愛い顔が見られてよかったわ(^^)
お母さん武道館てコンサートか何か?
クリスマスにはチキンとケーキは定番だね。

白夜さん今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。

by りえ (2009-12-30 07:55) 

byakuya

りえさん
あけましておめでとうございます。

コメント遅くなって済みません

武道館へはコンサートで行ってました(^^;
この予定のためにクリスマスは少し早めに済ませてしまいました。

今年もよろしくお願い致します。
by byakuya (2010-01-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰です!2010年1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。