SSブログ

とりあえずご報告 [明るい話]

今日県立高校の合格発表がありました。

おにいちゃんは見事希望していた高校に合格しました[ぴかぴか(新しい)]
晴れて春から高校生です。

激励してくださった方々
本当にありがとうございました。


さかのぼる事少し前……
受験の翌日は、おにいちゃんの誕生日でした。
10_03_10d.jpg

ケーキを開けると寝ていた姫ちゃんは近くで待機!
10_03_10a.jpg

卒業式に出るためお父さんが岐阜から戻って来たので、
お誕生日のプレゼントを買いに秋葉原へ行って来ました。

帰って来て、早速買ってもらったガンプラを開けてるおにいちゃん
10_03_10b.jpg
姫は自分のおもちゃじゃないのが少し不満の様子。

10_03_10c.jpg
でも、おとうさんにお耳をかきかきされて上機嫌[揺れるハート]

お父さんは
おにいちゃんの卒業式が終わると早々
岐阜へ戻って行きました。

今日の合格発表は
落ちる事を前程に考えていたので
すっごく嬉しかったです[るんるん]

応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

チャウ

おめでとうございます。

お兄ちゃん、よく頑張りましたね。
卒業式も終わり、ほっとしているところでしょうか。

高校に行って新しいお友達をいっぱい作ってくださいね。
by チャウ (2010-03-11 15:15) 

こつぶ

おめでとうございまーす!

短期集中したその熱意を高校生活でも発揮してくださいませ。
↑いじわるかな~ (。-∀-)ニヒ♪

何はともあれ(そして冗談はともかく)合格おめでとう。
本当によかった^^
一息ついてくださいね。
by こつぶ (2010-03-11 18:28) 

りえ

おめでとうございます♪こんな嬉しい事は無いですね(^^)
お兄ちゃん凄いじゃないですか。頑張ったんですね。
高校生かぁ・・・・・・
お父さん、すぐ帰ってしまわれたんですね。じゃオフ会には又
行かれませんね;--
うちもまだ未定だけど。

姫ちゃんケーキのおすそ分けは当然あったのでしょうね(^^)

by りえ (2010-03-11 19:04) 

byakuya

チャウさん
ありがとうございます。
ここ数ヶ月の緊張感からやっと開放されました。

時々ひどい親かなぁ〜……と思いつつ、
厳しくして来て良かったです。

もともとは本人が切羽詰まるまで
ユルんでいたのが悪いんですけどね(^^;

今は私もおにいちゃんもすっかりユルんでいます(笑)

by byakuya (2010-03-13 11:38) 

byakuya

こつぶさん
ありがとうございます。

本人に受験生と言う自覚がもっと早くに目覚めていたら
こんなに間際に焦らなくても良かったんですけどね〜(^^;

高校に入ってぎりぎりでやる癖が付いちゃったらどうしよう……

もう、親に言われてと言う歳ではないので、
後は自分で痛い目を見てもらうしか無いですね(笑)
by byakuya (2010-03-13 11:42) 

byakuya

りえさん
ありがとうございます。

オフ会へ行きたいんですが、
今回早めに年度末休暇を取ってしまったため、
後はゴールデンウィークまで戻れない様です。残念!

今年の秋こそ参加したいです(T_T)


姫はしっかりおすそわけ貰いましたよ(^o^)
息子と合格祝いをした時も、
チキンやお魚をもらってご満悦でした。

贅沢が続いたので、ここ数日ドッグフードには目もくれません(苦笑)

by byakuya (2010-03-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝姿ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。