SSブログ

ホワイトデー [息子]

昨日はホワイトデーでした。

母チョコの御礼に、おにいちゃんからクッキーをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
10_03_15a.jpg
姫ちゃんに少しおすそ分けをしながら、
味わって頂きました。

そのおにいちゃんは……
合格が決まった後、
毎日ユルユルと遊んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

自転車でゲームセンターへ行ったり
友達とカラオケに行ったり……

今週末はクラス分けテストがあるのでそろそろ復習ぐらいは……

高校へ入学したらやりたい事がいっぱいあるようですが、
そのやりたい事の中に勉強は入ってるんでしょうかね〜?

とにかく赤点や落第だけはしないで欲しい。


高校の制服の採寸に行って来たけど、
大きくなる事を前程にかなり大きめの物を注文してきました。
大きめの制服が似合うぐらい大きくなって欲しいです[揺れるハート]


『別館なびわんこ』更新しました
編み物 帽子、マフラー追加しました。
ビーズアクセサリー ネックレス、コサージ追加しました。
興味のある方は是非見に来てくださいね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りえ

あら!ホワイトデーがあったんですね。
私は無くてってバレンタインしてないから当たり前ですけど(爆)
高校かぁ・・・一番楽しい時かもですね。
落第さえしなきゃいいじゃないですか。しかし大学入試もあるんかなぁ。
今は卒業しても就職先無いし大変な時代ですね。
お兄ちゃんに時代には景気回復してると思うけど
少子化なのに就職先無いなんてどんだけ不景気なのよ;--
もうすぐ入学式ですね。
by りえ (2010-03-20 09:51) 

byakuya

りえさん
ホワイトデーも年々高価な物を頂いてますが、
そのうちくれなくなっちゃうんだと思います。

高校卒業したら本人大学行くとか専門学校行くとか、
就職するとか……聞く度に違う答えが返ってくるので、
まだ本人漠然としているようです。

でも、卒業する頃景気が回復してるといいですよねー
ここ数年、就職先が無いから大学へ行ったり
専門学校へ行く子が増えてるんだそうです。

入学式は4月7日で〜す。
by byakuya (2010-03-20 23:55) 

小紅

お久しぶりです。

お兄ちゃん、もう高校生なんですね。
おめでとうございます。
毎日楽しく学校に通っているんでしょうね。

なんかついこの前、中学生になりましたって読んだ気がしたのに、
月日の経つのは早いですね~。

ちゃんとお返ししてくれるなんて、やさしいお兄ちゃんですね。
by 小紅 (2010-04-16 14:56) 

byakuya

小紅さん
ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
本人の希望していた高校へ無事入学いたしました。
県立高校で、自転車通学なので、
負担も少なく、非常に助かってます(^_^)

子供が大きくなるのは早いです。
主人とも節目ごとに、息子の産まれた頃や
小さい頃の話をよくしてます。

とりあえず、息子も今の所まっすぐ育っているようです。
まぁ時々反抗したりはしますが、
成長の範囲内かな?ってとこで(^^;
by byakuya (2010-04-17 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえずご報告新学期が始まって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。