SSブログ

おくればせながら・・・ [日常]

かなりご無沙汰の更新です[たらーっ(汗)]

G.W.中は、主人の実家で、毎日土手をお散歩しました
10_05_05a.jpg
誰も居なかったので、姫ちゃんはゆうゆうとお散歩[るんるん]
毎日お父さんと楽しくお散歩出来たので、
満足したようです。

G.W.が終わって、
母の日は息子からささやかなプレゼントをいただきました。
10_05_05b.jpg

慌ただしく、連休が過ぎて、
日常生活に戻りました。
おにいちゃんは高校で初めての中間テストがあって、
現在結果にドキドキ中[黒ハート]

私は、G.W.の終わり頃に風邪をひいてしまい、
ようやく完治!
最近買った洋服が少し味気ないので、
レースやビーズを付けてデコってます。

最近暖かくなったり、寒くなったり、
お天気が安定しないので、身体には気を付けましょう。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りえ

風邪ひいてらしたんですね。更新が無いからどうなさってるかと。というか最近皆さん更新が少ない;^^
お兄ちゃんテストはどうだったのかしら。
赤点(今じゃ使わないのかしら)じゃなきゃいいんですよねぇ。

本当に今年は異常気象ですね。姫ちゃんも散歩楽しめるように
晴れて涼しい日が続けばいいのにねぇ。

最近洋服のリフォーム流行なんですよね。私は老眼でいけませんわ;^^
by りえ (2010-05-25 10:24) 

こつぶ

最近ちょっと伸びるテグス(ノビロンだっけ?)を使ってブレスレットをリメイクしました。
布はいじっていませんね~。針に糸が通せるかどうか(-"-;)
by こつぶ (2010-05-25 19:47) 

byakuya

りえさん
G.W.に主人が帰って来ていきなり風邪をひいてしまい、
その風邪がうつったようです。

テストの結果はまだ返って来ていませんが、
本人は赤点では無い自信があるみたいですよ(本当かしら?)

昨日は晴天、今日は雨
本当に今年は変な天気が
続いてますよね。
by byakuya (2010-05-26 16:10) 

byakuya

こつぶさん
おっ!久々にビーズ製作ですね。
私もそろそろ何か作りたいなぁ~。

最近少し老眼になってきたのか?
見えにくくなって来ましたよ(^^;
歳には勝てませんねぇ~
by byakuya (2010-05-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。