SSブログ

毎日暑いですが [日常]

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いています。
姫の経過もよく、
最近では食欲も元通りになって来ました。

さすがに毎日暑いので、
朝から晩までエアコンフル稼働で、
エコ知らずの我が家です。

エアコンはかかせないものの、
刈られたお腹では冷えるらしく、
ちょっと下痢気味なので、
お腹にタオルを巻いてます。
10_07_21a.jpg
腹巻きを巻いてみたけど、
動くと丸まってしまうので、
タオルにしました。

おにいちゃんは夏休みに入っても毎日学校です。
部活見学したとき、
雰囲気が楽しそうだった演劇部に入って、
7月末にある大会に向けて、
大道具を作っているようです(つまり裏方)

私のパソコンは古くなって来て、
動きがニブいので、
おにいちゃんのパソコンで
毎日ネットゲーム三昧(笑)

姫はその横でグーグー

夏は始まったばかりですが、
このまま体調を崩さずに乗り切りたいです
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りえ

凄い暑さですよねぇ。もう参ってます。
姫ちゃんのお顔可愛いわぁ♪チャウチャウ独特の表情ですよねぇ。
癒される~(^^)
アミは丸刈りになってますけどお腹上にして寝てますけどお腹壊す様子も無く。夏場はチャウチャウさんにはエアコンは必要ですものね。
会津のももちゃんは扇風機で平気みたいですけど涼しい地方はいいなぁとつくづく思う今日この頃の酷暑ですね;--

お兄ちゃん演劇部って凄いなぁ。今からサインもらっとこうかなぁ(爆)
私大道具さんとか憧れたんですよぉ。サッカーもキーパーが好きだし
ちょっと変人(苦爆)

お互いになんとか今年の夏も乗り切りましょうね!!!
by りえ (2010-07-22 17:32) 

こつぶ

か・わ・い・い(*^▽^*)ウヒョ
タオル巻きは別角度からも見てみたいですねー。

by こつぶ (2010-07-24 13:02) 

byakuya

りえさん
お返事おくれてしまってすみません。

本当に毎日暑いですよね~
扇風機で満足してくれるなんて
すばらしいですよね(^^;

まだまだ夏は続くけど、早く涼しくなって欲しいです。

おにいちゃん
演劇の大会が今月末にあるので、
部内はあわただしいみたいですけど、
道具はみんな作っちゃったから、
道具係りは結構おきらく(笑)

道具係りって私もあこがれちゃいます。
高校のとき女子校だったけど、
大工仕事の " 匠 " がいましたよ~ 
りえさんの下にコメントくださってる方です (ΦωΦ)ふふふ・・・・

by byakuya (2010-07-27 08:51) 

byakuya

こつぶさん

気がつくと時々タオルが脱ぎ捨ててあるんです(^^;

私がお腹にタオル巻いてあげてるときも、
姫は寝たままの状態。
どれだけズボラな犬なの?って感じです。
by byakuya (2010-07-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫の長い3日間新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。