SSブログ

まただよ・・・ [暗い話]

裏の牛乳工場でまたうるさい音が・・・
先週の後半から
大きい音ではないが、
下から鈍く突き上げる様な音と振動
反響するのか部屋の中に居ると音がこもって、
1日聞いてると吐き気が・・・

先週息子が下校途中自転車で足をすべらせてねんざをしちゃったんだけど、
痛みが引いて来た所だったのにこの振動音で再び痛みが・・・

住宅地がある方は騒音をさけるため敷地を空けておくって言う話だったのに、
今では住宅地ギリギリまで増設。
その工事も結構年に何回も・・・・

そのたびに騒音に悩まされています。

きっと私の事は「クレーマー」ぐらいにしか思ってないんだろうなぁ〜・・・

この音は10日ぐらい続くそうだ
家にいると吐き気がするので出掛けたいところだが、
外は天気も悪い・・・・

10_11_01c.jpg
こういう手みやげ持って来られても気持ち悪くて食べられません[もうやだ~(悲しい顔)]

姫は鈍いのか?
わりと気にしてない様子なのがせめてもの救い(^^;
これで姫の具合が悪くでもなったら許さない[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こつぶ

なんだよなー。ごまかすなよって言いたいわね。
これが自宅でのことだから逃げようがない。
お大事にね。
by こつぶ (2010-11-02 23:24) 

byakuya

こつぶ さま
同じ部屋の中でもこの振動の伝わり方が違う事を発見!
なるべく振動の少ないところで日中すごしていますが、
今日は夜8時過ぎまで振動がありました(TT)

なるべく日中は出かけるようにします(泣)
by byakuya (2010-11-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8歳になりました秋といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。