SSブログ

秋といえば [姫]

すっかり秋も深まって来ました。
ついこの前まで暑い暑いと思っていたら、
急に秋が深まってしまいました。

秋といえば・・・
10_11_01b.jpg
ドロボー草の季節。
毎日散歩へ行くとつぶつぶをいっぱい付けてきます。

この先更に色々な種類のものをつけて来ます。

道行く人が姫の顔を見て笑いながら
「(いっぱいくっつけて)すごいね~」と言ってくれるので、
姫ちゃんは誉められてるものと勘違いしている様子(^^;

チャウチャウにはいい季節なので、
日中は
10_11_01a.jpg
おにいちゃんの座椅子を枕に爆睡[眠い(睡眠)]

食欲も旺盛で
よく寝て、よく遊ぶ。
今年の夏は暑くてつらそうだったので、
すごしやすそうな姫を見ているとホっとします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こつぶ

きました、秋の定番(笑)
楽しそう~~^^
by こつぶ (2010-11-06 10:42) 

りえ

そうなんですよ。アミも・・・・姫ちゃん黒だから目立つんですよねぇ。
私は草の近くにはよらせないようにしてます。
先代のダークも黒でしたから目立つし男のせいか力が強くて引き戻す事が出来なくて困りました。
姫ちゃん飾りはつけなくても充分可愛いから止めてね~;^^
by りえ (2010-11-08 11:15) 

byakuya

こつぶ さん
毎日つぶつぶ付けて来るからブラッシングが大変(><)
本人(本犬?)はご満悦♪
by byakuya (2010-11-09 19:45) 

byakuya

りえ さん
ダークくんは身体が大きかったでしょうから
更にたくさん付いたでしょうね(^^)

時々取り切れなくて毛の奥の方から発掘される事が・・・
育っちゃったらどうしよう(^^;
by byakuya (2010-11-09 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。