SSブログ

おそくなりましたが「あけまして おめでとう ございます」 [日常]

記録的にご無沙汰更新になってしまいました。

11_01_13c.jpg
あけまして おめでとう ございましゅ[るんるん]

二ヶ月以上更新できない言い訳[たらーっ(汗)]

パソコンを買い替えました[ぴかぴか(新しい)]

今まで通りMacです どど〜んと27インチです デカイ(^^;
11_01_13a.jpg

横から見るとこんなに薄い[わーい(嬉しい顔)]
11_01_13b.jpg
これが本体なんですよ
今までの厚さはいったい何だったのか?と思うほど薄いです。
性能も今までのものより数倍すごいんです[ぴかぴか(新しい)]

以前のパソコンとかなりOSも違っていて、
なかなか慣れません(頭固いから[もうやだ~(悲しい顔)]

MacなのにWinも使えちゃう優れもの[黒ハート]
[右斜め上]実はここがクセモノで、
今までMacではネットゲームがほとんど出来なかったんですが、
このパソコンになってネットゲームが出来るようになったため、
おにいちゃんとチーム組んでモンスター退治にハマってしまいました(^^;

更新が滞っている間にチャウチャウオフ会があったり、
クリスマスがあったり新年が明けちゃったり・・・

折角の記事更新の機会を逃してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、新学期も始まって、
平穏な日々になって
姫は・・・・
11_01_13d.jpg
新しくなった地デジ対応テレビの前で
やっぱり大きい画面は迫力でしゅ!
と、言ってるか否か?
時々、画面をじっと眺めています。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こつぶ

あけましておめでとうございます^^
モニタにすべてが納まっているんですよね。
昔のマンガでコンピューターが壊れるときにモニタから煙がふくっていうの、
あれは間違いだろうって冷ややかに見ていました。
これからの時代はありなのね。
もちろん、そんな煙がどうのとか、そんな危ないことは勘弁ですが^^;
楽しいPCライフをますますどうぞ^^v

姫サマ、アニメを見る姿が堂に入ってるわ (。-∀-)ニヒ♪
by こつぶ (2011-01-13 19:42) 

りえ

おや!いつの間にか更新が(^^)
明けましておめでとうございます。パパもお帰りで忙しくして
らっしゃるのかなぁと。
そうなんですか。おニューのPCいいですねぇ。
私はPCではゲームしないのでってか最近飽きちゃって;^^
ゲーム機もかなりあるんですけど接続してない状態で。

オフ会行かれなくて残念でした(;;)姫ちゃんも元気そうで。
写真も他の方のブログで見たんだったかさくらちゃんママに頂いたんだか
見ましたよ~

寒い日が続きます。お互い散歩、辛いですよねぇ;^^
by りえ (2011-01-16 10:52) 

byakuya

こつぶさま
あけましておめでとうございます。

姫も最初はテレビが珍しかったのか?
時々画面を見てたんですけど、今はすっかり慣れちゃって
大音量でも気にせず寝ています(^^;

そうそう
昔のアニメとかってよくデータ解析不能とかって言うと
モニタから煙が出てましたよね(笑)
テレビと同じで調子が悪いとたたいて直したり(爆)

パソコンの進化ってやっぱりすごいですよね。
この薄さにはびっくりでした。

薄いと言えば i padも欲しいんですよ〜
おにいちゃんに「何に使うの?」って聞かれたので
『トイレでマンガ読むの♪』って答えたら
「ばっかじゃね〜の〜」って思い切り言われてしまいました(^^;

by byakuya (2011-01-17 14:52) 

byakuya

りえさま
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰の更新ですみません(^^;

オンラインのゲームは
知らない人と助け合って自分じゃ倒せない敵を倒したり
チャットが出来て面白いですよね。

おにいちゃんは自分のレベルが低くても
強い敵に挑んでしまうので見ててコワイです(T_T)

オフ会
お会い出来なくて残念でした。
次、りえさんやアミちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
by byakuya (2011-01-17 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋といえば初雪が降ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。