SSブログ

9歳になりました [姫]

今月10月10日は姫のお誕生日でした。

今年は息子と私が風邪の病み上がりだったので、
あまりたいしたお祝いが出来ませんでした。
ケーキは人間用です。11_10_10b.jpg

だから姫にはちょっとだけ[たらーっ(汗)]
11_10_10a.jpg
なんだか少ないでしゅ・・・

おもちゃはお気に入りのシリーズのロバさんです
11_10_10e.jpg

ちなみに今まであげたこのシリーズのおもちゃは
すべて壊してしまいました(^^;
これもいつまでもつんだろう・・・

それでもやっぱりこのシリーズは大好き[るんるん]
11_10_10f.jpg
初日からヨダレでべとべとになるまで遊びました。

11_10_10d.jpg
涼しくなって来たので食欲も出て
おもちゃで遊ぶ時間も増えました。

11_10_10c.jpg
これからはチャウチャウさん達は活発な季節になります。
あれれ姫ちゃんロバさんが逆さだよ!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kazumi

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!ちなみに、私も10月10日うまれですよ。9歳には見えないくらい若々しいですね。
また姫ちゃんに会えるといいなと思います。
by kazumi (2011-10-18 20:15) 

りえ

姫ちゃんおめでとうございます。アミも今月で10歳になります
あら!KAZUMIさんと同じ誕生日なんですね^^

うちも人間用かなぁ;^^
人間の誕生日もケーキが無かったからまとめてと;^^
なんせ大人だけだからケーキもあまりねぇ。

姫ちゃんこれからも元気で誕生日を重ねていってくださいね♪
by りえ (2011-10-19 13:14) 

byakuya

kazumi さま
お返事遅れてすみません。

最近すっかり涼しくなってきました。
更に姫は毎日絶好調で
おもちゃを出して遊ぶ事が多くなりました。

ロバさんが壊れるのも時間の問題かも^^;

またお逢い出来る事を楽しみにしています。
by byakuya (2011-11-02 16:10) 

byakuya

りえ さん
お返事遅くなってすみません。

子供が小さいとケーキも食べる機会が多いですよね。
女の子なら大きくなってもケーキを食べるんでしょうが
男の子だと一緒に買い物へ行って
「ケーキ買って帰る?」と聞いても「いらない」って言われてしまいます。

また来年もその先も姫のお誕生日が出来ると嬉しいです♪


by byakuya (2011-11-02 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休み秋と言えばコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。