SSブログ

春ですね。 [息子]

年に何回も更新しないブログになってしまいましたが
毎日のらりくらりと過ごしています。

今春、息子が高校を卒業して社会人としてスタートしました。

3月半ばから研修に行き始めて、
数日分ではありますが、初めてお給料をいただきました。

その少ないお給料から
ランチをご馳走になってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

朝も学生の時より早くて、
毎日バタバタと出かけて行きます。
少しずつ職場に慣れて来ているようで、
毎日色々な刺激を受けているようです。

私としては、大学か専門学校に行ってほしかったんですが、
本人が就職する事を決めたので後は頑張ってもらうだけですね^^

姫は相変わらず毎日のんびり穏やかに過ごしています。
10歳を越えましたが夕飯が終わると、
毎日おもちゃを出してみんなとひと遊びしています。

今の時期、姫と一緒に昼寝するのは本当に至福の一時です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。