SSブログ

11歳になりました [姫]

かなりご無沙汰の更新になっています^^;

息子は夏に免許を取って、毎日車で出勤です。

姫は10月10日に11歳になりました。
今年はちょっとバタバタして写真をとりそこねちゃいましたが
ちゃんとケーキでお祝いしました[レストラン]

最近では寝る時間も長くなって
白髪も増えて来ましたが
食欲もあってみんなが帰って来ると
相変わらずおもちゃを出して楽しげにころがって遊んでいます。

半年ぐらい前からでしょうか・・・
時々寝ていてお漏らしする事があったのですが、
最近少し多くなって来たので
夜だけおむつを当てることにしました。

歳はとって来ましたが
毎日元気で過ごしています
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

大豆

お久しぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか?チャウチャウあずきの姉、大豆です。
姫ちゃんまだまだ元気そうで一安心!
息子さんが就職して車を運転しているなんて!!ほんとに時の流れの速さに驚くばかりです。
あずきがいなくなってはや1年・・私はなんとかがんばっています。
by 大豆 (2013-11-26 12:37) 

byakuya

大豆さま
ご無沙汰しています。
あずきちゃんがお星様になってしまったことは聞いていましたがとても残念です。
全体的に整っていて、上品なお顔が大好きでした。

我が家はみんな元気で毎日穏やかに過ごしています。
寒くなってきたので大豆さんもお身体ご自愛くださいね
by byakuya (2013-11-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね。ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。