SSブログ

後日談・・・そして新しい生活。 [その他]

姫が他界して二年以上の月日が経ちました・・・

数ヶ月の間、
寂しくて悲しくて辛い日々を過ごしていました。
何を見ても姫の思い出と繋がってしまい
家の中も狭い空間に大きな穴が開いたようでした。

このブログも閉鎖しようと何度も訪れました。

閉鎖する前に過去の記事をいくつか見ていたら
ここには姫との思い出がたくさん詰まっていて。
自分で書いた記事なのに覚えてない話もありました。

もう姫との新しいエピソードは増えませんが
ここには姫との思い出がたくさん詰まってます。

誰のためではなく、
自分が姫と会うために
このブログは消さずに残しておこうと思います。

ありがたいことに
今でも「シュシュの作り方」を求めてくる方がたくさん居ます。
私とその方々のためにもここはこのまま・・・・


姫が居なくなっていっぱい悲しんで・・・
姫がいなくなってたくさん泣いて・・・
今でも思い出すと涙が出てくるけど・・・

それでも姫が居た生活が楽しかったから・・・
犬の居る生活がどんなに楽しいかを知っているから・・・
また新たに仔犬を迎える決心をして・・・
やっぱりチャウチャウと決めて・・・

素敵なチャウチャウのブリーダーさんと出会い
1年半が経ち、
ようやく我が家に新しい家族を迎える事ができました。

その仔の日常は他のブログで


種族はチャウチャウ名は「臣(ジン)」と申す!

こちらで新しく向かえた子の日常を綴っていきます。


今までこのブログを見に来てくださった方々へありがとう。

姫へ ありがとう。
またこっそり会いに来るよ・・・

IMG_001101.jpg

またね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

yuki

コメントしていいものか迷ったのですが、一言感謝を申し上げたくて失礼します!
シュシュの作り方、で検索して参りました。
大変丁寧でわかりやすく参考になりました⭐︎ありがとうございます^^

毎度、最後の写真で、腕にシュシュを着けている(着けられている?笑)姫ちゃんの寝姿と飼い主様のやり取りがなんだか可愛らしくて、他の記事もついつい読ませていただきました。

私も犬を2匹飼っておりまして、上の子が6歳です。
姫ちゃんのようにリビングのあっちこっちに移動してはよく寝ています。
きっといなくなったらbyakuya様と同じような心境になると思います。
そんなことを考えると、この子達からは掛け替えのない時間を貰っているんだなぁとあらためて思い、一言お礼を申し上げたくなりました。
ありがとうございました^^お礼まで。
by yuki (2016-06-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。