SSブログ

久々にリニューアル♪ [HP]

ホームから見に来て下さった方はお気付きでしょうが、直接ブログへ来られた方へ、
私(白夜)と姫のホームページリニューアルしました。↓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
チャウチャウ"姫"『なびわんこ』
(タイトルがビミョーに変わってるのは気にしないでください[るんるん]
内容はほとんど変わりませんが、壁紙等細々変えてあります。
素材、写真、イラスト等、何点か追加してあります。
お暇がありましたら是非見てください。

今日はお天気が良く、暖かい1日で、
姫ちゃんはひなたぼっこ。(っていつもの事でけど……)
08_10_29a.jpg

秋〜春の間はこの場所が姫のお気に入りスペースです。
さすがに夏は暑いので窓際には行きません[わーい(嬉しい顔)]

段々涼しくなって来て、
最近はかなり活発(?)に
おもちゃを出して遊んでいます。
今の所『ロバさん』も壊れてないです(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

私のHPが壊れました(T_T) [HP]

『なびわんこ』はホームページ制作ソフトで作っているんですが、
ホームページ用の壁紙素材が少し溜って来たので、UPしようと思ったら
「ディスクエラー」で強制終了
何回チャレンジしても、自分なりに思い当たる所を改善しても、同じ結果に……
結局これ以上私には修正しようがなかったので、新規にサイトを立ち上げて作り直し………
昨日は(今朝は)午前5時まで修正してたんですが、作業の5分の1くらいしか
改善されないまま、
今日も朝から作業して何とか直しました。
昨日の夜中から今日の夕方までに『なびわんこ』へ来ていただいた方は画像のないHPを
ご覧になったのでは無いでしょうか?
すみませんでした。m(__)m

とりあえず、直ってると思いますので、良ければご訪問ください。
トップページにgifアニメも入れましたが、始めて作ったので、カットごとに犬の顔が
違うのはご愛嬌と言う事で笑って見てやってください。(^_^;
素材はほとんど無難なものばかりですが、これから少しずつ増やして行きたいと思います。

私が悪戦苦闘中 姫は……

きょうは寒いでしゅ……
ってネコみたいに前足をまるめて寝てました。


おかぁしゃんずっとすわって ひとりであそんでないで
ひめちゃんと遊ぶでしゅ!
って、気楽に催促してくれます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

設定って‥‥‥ [HP]

HPが出来上がって、いざアップロード‥‥‥しかし、これがなかなかうまく行かない(T_T)
何故、PC関係の設定ってこう面倒なんでしょう?
PCを理解して使ってる方はこんな事で困らないんでしょうね。
きっと私は永遠に初心者のままなんでしょうね(^_^;

私の横で寝息を立ててる姫がうらめしい……(;_;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大詰め? [HP]

ZZZ……

2〜3日暑かったけど、今日は少し凌ぎやすかったので、姫は1日中すやすや寝てました。

今、ホームページの制作が追い込みに入ってます。
このブログとリンクさせようと思ってるんですが、色々な設定が難しくって、固くなった頭には、
なかなかはかどらない作業ばっかりです。

サイトはこの犬中心です。
真っ黒なので、家の中で撮った写真では、表情がわかりません(^_^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。