SSブログ

シャンプー [姫]

今日は、姫のシャンプーをしました。
泡だらけの写真を撮ろうと思ったんですが、撮影してる暇がありませんでした。
洗った後………
は〜い姫ちゃんブルブルして〜

ここからだちて〜……出しゅでちゅ〜〜

も〜わかったから……
ガウガウ……怒ってるでちゅ!
早く開けるでちゅ〜〜

ドライヤーかけるねー
ドスン!ドスン! 
ちゅかれちゃったでしゅ!
姫ちゃん寝ちゃったら乾かせないってば……

お風呂場の片付けをして、ドライヤーで飛んだ毛を掃除してリビングに戻ってみると……

にぇむいでちゅ〜……
お疲れさん……でも、お母さんは中腰で洗うからもっと 疲れちゃったんだよ……

洗われた姫はいびきをかいてぐっすりです。
私は汗かいて1キロ減っちゃいました。
主人には毎日洗えばダイエットになるって………
そりゃそうなんだけど……ねぇ〜……


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ボスちい

こんにちわん、初めまして☆姫ちゃんと一緒の黒チャウ・ボス(オス)の飼い主です!
yuiさんのブログで、常日頃お世話になっているので、ご存じかも知れませんね!我が家の黒豚(あっ、先日、サマーカットでまさに沖縄のやんばるブタになってしまいました(^^;))も、シャンプー後はバタンキュウですよん。姫ちゃんと一緒ですね。ちなみに、姫ちゃんの怒っている表情と似た表情をボスはシャンプー以外でします・・・トホホ。
姫ちゃん、これからの日差しは天敵ですよね。ボスで私も実感してます!お互い、黒チャウ夏乗り切り作戦を考えて、頑張りたいとおもいまーす。
これからも、ヨロピクお願い致します!
あっ、ちなみに、ボスの妹・カリンもよろしくお願い致しますっ。(現在、コンテストで奮闘中。頑張って、チャウの可愛さアピールをしたいと思ってます!でも、カリンでいいのかぁ~ってね。)
姫ちゃん、沢山食べて、僕みたいにでっかくなってけろん。 byボス
by ボスちい (2006-06-26 12:32) 

byakuya

ボスちいさんはじめまして。ご訪問ありがとうございます。
チャウは普段から寝ている事が多くないですか?だからお出かけしたり、
シャンプーするとすっごく疲れるみたいですね。
これから段々暑くなるので、エアコン無しではいられなくなりますよね。
体調を崩さないようにしましょうね。
毎年「今年の夏は涼しいといいなぁ〜」って思ってます。

ガウガウな顔は姫も時々やってます(;_;)
他の知らないわんちゃんを見かけると特に………

カリンちゃん頑張ってますね〜私も1票入れさせていただきました。
友人も「可愛いから入れた〜」ってメールをもらいました。
あの、つい吹き出してしまう可愛さで頑張って欲しいです♪

また、よろしければ遊びに来てくださいね。
by byakuya (2006-06-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとうしゃん大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。