SSブログ

大会 [息子]

昨日、息子の空手の大会がありました。
結果は惨敗!
まぁ、初めて出たのでこんなもんかな?って思ってたんですが、
本人は力を出し切れなかったのが悔しかったみたいで、
ボロボロ泣いてました(^_^;

来年は頑張るそうなので、楽しみに待つ事にしました。
負けるにしても力を出し切って負けて欲しいです(苦笑)

愛犬フォトコンテストで可愛いチャウの「カリン」ちゃんが見られます。
見て!笑って!ポチっと1票♪
http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
「キーワードで写真を探す」の項目に「カリン」または、「52」と入れて検索すると
見られます。必見!!

ボスちいさん勝手に宣伝しちゃってごめんなさい。
でも、あの写真はいろんな人に是非見て欲しい♪
だって すっごくかわいい〜んだも〜ん♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ボスちい

わぁ~~~い!!カリンの宣伝、ありがとうございます(^o^)/
現在、4位。でも、見て頂いた皆さんには楽しんで頂いているようなので、それだけでも嬉しいです☆
息子さん、空手の試合、次回は是非、頑張ってください!ちなみに、我が父は、ボスに柔道の寝技をかけて、じゃれてます(^^;)そんな、父の相手をしている黒ボスも、応援してますので、息子さんに是非頑張ってもらってください!
そうそう、姫ちゃんも最初の頃は小さかったんですよね。今、カリンはもうすぐ8ヶ月なんですが、18kgしかなく獣医さんにはちょっとやせ気味と言われてます。我が家は、ボスの経験しかないのですが、ボスは確かこの頃は既に25kg位あったような気がしているので、カリンは少し小さめかな?と思ってます。姫ちゃんのように元気ハツラツ、表情豊かに育ってもらいたいものです☆
こちらこそ、これからも遊びに来ますので、宜しくお願い致します!!
by ボスちい (2006-06-27 13:28) 

byakuya

ボスちいさん  いらっしゃいませ。

勝手に宣伝しちゃってごめんなさいね。
お詫びにまた1票入れておきます(笑)

息子の応援もありがとうございます。6年生なんですが、背が低いので、
相手の大きさにビビっちゃったみたいです。

ボス君柔道の練習相手になってるんですね。
寝技かけられてるボス君見てみたいです。きっと困った顔で横四方固めとか
かけられてるんでしょうね〜 
想像しただけで微笑ましいです(^_^)

カリンちゃん18キロなんですね。写真を見てて、もっと大きく見えてました。
立派なお手てに 立派な毛並みだからですね。

また、ボス君やカリンちゃんのお話聞かせてくださいね。ありがとうございました。
by byakuya (2006-06-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーエアコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。