SSブログ

エアコン [姫]

今日は気温が高かったので、エアコンを入れました。
快適になった部屋で焼き上がったパンを狙う姫です。

まだ?ねぇ…まだなの?
焼き上がって、あら熱がとれるまでに姫の回りはヨダレの海です(^_^;
パンを切り始めると更にヨダレの量は増えます。
今日のパンはゴマとチーズだったので、普段のヨダレの1.5倍位(?)でした。

エアコンかけて快適にしても 暑いままでもヨダレ拭きは結局するのね……(;_;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

小紅

暑いですね~。
我が家も最近は24時間エアコンフル稼働です。
姫ちゃん、パン好きなんですね。焼きたてのパンが冷めるまで、もうちょっと我慢ですね。
by 小紅 (2006-06-28 15:58) 

yui

ホントにあっちぃーですねー
天気予報見てると 関東ではうちの方が一番暑いみたいです。
姫ちゃんのヨダレの量 №1はゴマとチーズのパンですか?
パンの焼きあがる時の香りって たまりませんものね、
我家の場合は自動パン焼き機ですが(^_^;)それもたまーに。
by yui (2006-06-29 02:13) 

byakuya

小紅さん  
暑さに弱いわんちゃんはこれからつらいシーズンですね。
温度設定もわんこと人ではビミョ〜に違うので困ってしまいます。

パンはゴマチーズと、サラミの時は1.5倍になります(笑)
抹茶や紅茶の時はシブシブ食べてます。嫌いなら食べなきゃいいのに
食いしん坊で困ったお嬢さんです(^_^;

Yuiさん
うちは関東でもやや北なので、2〜3度低いみたいです。
朝、夜はエアコン無しでもまだしのげますが、真夏はつらいです。
マリンちゃんやアンナちゃんはもっと暑い思いしてるんですね〜

パンはうちもホームベーカリーです。
春頃買って現在マイブームです(笑)材料入れてスイッチポン!
焼き上がる頃姫がウロウロするので、他の事に気を取られてても
そろそろだと気が付きます(^o^)
by byakuya (2006-06-29 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会食事時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。