SSブログ

すごい顔でしょ? [姫]

今朝は、散歩に出たら雨が降って来てしまって、慌てて走って家に戻りました。
退屈そうだったので、姫にガムをあげて撮影。

久々にガムもらったでしゅ おいちぃでしゅ
姫はガムが好きです。


うわっ!すごい顔!目玉が飛び出すくらい夢中です。

以前、ガムをあげて、そのガムに触ろうとすると歯をむきだして本気で怒っていましたが
今は、私に持たせて噛んでます。でも、息子が手を出すと、
やはり歯をむきだして本気で怒ります。


姫ちゃんキバむき出しだよ……
これもすごい顔!美味しいんだか?マズいんだか……(^_^;

アンダーショットで、上の歯と下の歯の噛み合わせが悪いので、
食べたり飲んだりするといつも回りが汚れます。

明日も天気は良く無いらしい……さ〜て何して姫と遊ぼうかなぁ〜♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

yui

姫ちゃんったら 白くて綺麗な歯してましゅね~
私は姫ちゃんの何か食べてるお顔 大好きですよぉ。
同じ黒ちゃんでもマリンは食べ物に執着ないせいか
こんないい表情してくれません。
姫ちゃんは食べさせ甲斐があるってもんですよ~
アンナの方が自分でみつけた物に人が手を出すと噛みそうです。
いつも甘えんぼでトロいのに 人(チャウ)が変わったかのように
必死になります。
お天気悪いと遊んであげなくちゃね、私も何して遊ぼうかな~(^_^)
by yui (2006-07-06 01:34) 

byakuya

yuiさん
マリンちゃんはお口がきれいなんですね〜
姫は私達が何か食べてると 自分が食べないものでも
食べられる物をもらうまで納得しません(^_^;
すっかり主人には「食い意地犬」と呼ばれてます。
失敗したクッキーやパウンドケーキもガツガツ食べてくれるので、
確かに食べさせ甲斐はあるかも(笑)

今日も雨です。
寝ている間にお買い物へ行って、おやつを仕入れておかなければ(^o^)
by byakuya (2006-07-06 09:52) 

ボスちい

わぁ~い!姫ちゃんもガムとか一度お口に入ると、取られそうになった時、怒るんですね!カリンも全く一緒。むしろ、豹変して、「ガゥガゥガゥ~」って、食べ物に対する執着心はすごいモノです。
やっぱり、ボスの方は、それ程、怒りませんね。食べ物に関しては・・・。まあ、「ちょこっと大人だから、お兄さんなのね~」とか言う理由ではなく、恐らく、ド・ン・カ・ン☆なだけだと思います(^_-)食べる時の顔は、むしろ、ボスの方が穏やかで、可愛いかも。
姫ちゃんも、食べるのが大好きなんですね!カリンと今度一緒に食べ食べしてあげてください。
by ボスちい (2006-07-06 12:43) 

byakuya

ボスちいさん
カリンちゃんも食べるの大好きなんですね。
ボスくん穏やかな性格なんですね〜。
以前うちにいたチャウ(モドキ)のリキも
ボーっとしててニブくて可愛かったですよ(笑)
歯をムキ出した事は1度もなかったです。
それこそ口の中にある食べ物を取り上げても怒りませんでした。
(取り上げられたのに気が付かなかったのかも?)
ボスくんのお話を聞いているとリキを思い出します。
ショップで買った時は「チャウチャウ」って言われて、育ってみたら
ニセモノのチャウチャウだったんですが、私の宝物でした。
またお話聞かせてくださいね(^_-)
by byakuya (2006-07-07 11:59) 

凄い顔ですねw

妻と一緒に見させていただきましたが、姫ちゃんの目が凄いですね^^;
また楽しみに拝見させていただきます。

吹雪&悠未果
by 凄い顔ですねw (2006-07-10 23:00) 

byakuya

吹雪&悠未果さん
レス遅れてしまってすみません。
姫の食べる顔すごいでしょ?今度ナマ姫を見に来てください(^o^)
by byakuya (2006-07-17 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちが前?学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。