SSブログ

かみなりコワイ! [姫]

湿度が高くて、暑い中、台所で夕飯の下ごしらえして、
汗だくになってリビングに戻るとエアコンの効いた部屋で
グゥ……
気持ち良さそうに寝てる姫……いびきまでかいて………

外が暗くなって来て、チカチカ光だして、
遠くの方からゴロゴロ……
……ん?

その後
メキメキバキ!ゴロゴロ……
な……なんでちゅか?今の音
急にオロオロ……
大丈夫!おかぁさんここにいるから

でもコワイでちゅ……かくれるでちゅ!

2〜3回大きな音がして、雷が遠ざかると………
おかぁしゃん……出られなくなっちゃったでしゅ……
……おばか……(^_^;

去年までは私にピッタリくっついて大人しくしてたんですが、最近は落ち着かなくオロオロ
する様になってしまいました。
これから台風シーズン……台風が近づかなきゃいいけど………


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

わはは~ 見ちゃった!
姫ちゃん、面白いですね~(笑ってごめんなさーい)
うちのは雷が凄くても 代々皆、私が騒がなきゃ大丈夫です。
でも思わず「キャー」とか言ってしまいそうになるので大変、
外は見ないようにして 時々布団かぶってることもあります。
姫ちゃんに知れたら私の方が笑われちゃいますね(>_<)内緒ですよん。
by yui (2006-07-18 01:42) 

byakuya

yuiさん
いや〜ん笑っちゃいやでしゅ〜(>_<;)(姫)

以前はこんなにオロオロしなかったんですけど、
段々臆病になってます。何故でしょう?
でも、イスの下に隠れて出られなくてイスを背負って移動
された時は私も笑ってしまいました(^o^)

女の子の方が雷苦手な子多いですが、yuiさんの所はみんな平気なんですね。
苦手なのはわんちゃんじゃなくyuiさん?
by byakuya (2006-07-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。