SSブログ

パン焼けた? [パン・お菓子]

今日は、久々に加工パンを作りました。

左がクルミ入りあんぱんで、右がハムチーズロールです。
生地はHベーカリーで黒ゴマを混ぜてみました
焼き上がりが、バターとチーズのいい香り……

するとやっぱりそれを狙う黒い影!

おかぁしゃん出来た?
本当に食いしん坊!
最近雨で、お散歩時間が短い……良く見たら姫は少し太ったみたいです(^_^;
明日から夏休み……おにいちゃんにたくさん遊んでもらってダイエットしてね。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ボスちい

すごい素敵に焼き上がったパンですね☆
姫ちゃんでなくても、食べたくなっちゃいます!!私も写真を見て食べたくなっちゃいました(^_-)
姫ちゃん、少し大きくなったんでしょうか?いつも表情が可愛くって、きっとお兄さんも遊びたくなっちゃいますね!!たぁ~んと遊んでもらってくださいねん♪
姫ちゃんは、とってもきゃしゃに見えるので、きっと少し太ったくらいでもちょうど良いような気がしますが・・・。それでもきっと、ボスハーフのサイズですよね(^^;)
姫ちゃん、僕ちんはサマーカットしたので、ちとスマートに見えるだワン☆ byボス
by ボスちい (2006-07-20 20:46) 

yui

こーんなに可愛い顔で ワクワク待っててくれる姫ちゃんがいらっしゃると 
作り甲斐があるっちゅーもんですね(^o^)
byakuyaさんのパンはとても手がかかってて美味しそうです。
私も食べたいでしゅ(^^;)ゞ

夏休みに入ったけど はっきりしない空模様ですね~
チャウチャウさん達には涼しくて良いけれど。
お兄ちゃん&姫ちゃん、そして皆さんにとって
楽しい夏休みになりますように!
by yui (2006-07-22 16:30) 

小紅

おいしそうですね~。我が家にもホームベーカリーあるのですが、最近は全く登場してません。購入当時は毎日のように作っていたのに・・・。byakuyaさんのパンの写真をみると、挑戦してみようかな、とは思うんだけどねぇ。
姫ちゃん、ダイエットがんばれー。
by 小紅 (2006-07-23 12:22) 

byakuya

ボスちいさん
姫はヨダレ増量で食べてくれました。
そして ちゃくちゃくと太って来てます(^_^;
ボスくんサマーカットしたんですね。きっと熊さんみたいで可愛いでしょうね♪
ちょっと見てみたいです。

yuiさん
パン作りヘタなんですけどね(^_^;
でも、息子や主人はあまり「おいしい」とは言わないですが
姫がヨダレたらして食べてくれると作り甲斐はありますよ(笑)
今日も雨で、お散歩は少なめですが、夏休みに入って 息子がいるので、
退屈はしてないみたいです。
どちらかと言うと、姫は迷惑してるのかも?

小紅さん
ホームベーカリーを買ってまだ3ヶ月ぐらいなので色々作ってます。
そのうち飽きて作らなくなっちゃうと思います(^_^;
とりあえず、主人や息子より姫が楽しみにしてくれてるみたいなので、
しばらくは作ってみようかと思ってます。
by byakuya (2006-07-24 14:03) 

吹雪&悠未果

ハム&チーズ凄く美味しそうですね!
自家製と言うのがとてもGoodです!!
画像から焼き立てパンの匂いがしてきそうです^^
by 吹雪&悠未果 (2006-07-27 20:44) 

byakuya

吹雪&悠未果 さん
お誉めいただいて光栄です。
味はともかく、焼きたての時はとてもおいしそうな香りがします(笑)
『こね』までHベーカリーなので、そんなに面倒じゃないんですよ。
ホームベーカリー様様です!
by byakuya (2006-07-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。