SSブログ

1週間が立ちました。 [その他]

もう、すっかり秋ですね。
散歩コースの栗畑の栗もこんなに大きくなってました。

うちで預かって、1週間。いたずらっ子レオもだいぶ我が家に慣れた様子。
散歩の時、後ろから姫に近づき ちょっと遊びたいようですが姫は無視。

姫は、レオが家の中に居るのが気に喰わない様子。
自分のおもちゃをレオが持って行こうとするとすっごく怒ります。

レオはトイレットペーパーの芯を見つけ、取られない所で遊ぼうとしています。

いいもの見つけちゃったぁ〜♪
寝てるか、家の中を物色してるかのどちらかです。
目を離すと、何を探してくるかわかりません。
学校が始まっちゃったので日中「かまって」攻撃が始まると家事が出来ない状態……
って、コレって家事をさぼる言い訳ですね(^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

わ~ なんか綺麗と思ったらテンプレートがすっかり秋らしくなって
栗のお写真とピッタリですね。私のはまだ夏でした(^^;)
うちのアンナも お友達わんこが来てうちのおもちゃで遊ぶと
機嫌悪いです、いつもはマリンに取られても怒らないのに。
姫ちゃんもなかなか複雑な気持ちのようで・・・
でも、レオくんは 愛するご家族と離れて寂しいのに
良い子で頑張ってるんですものね~
姫ちゃんもレオくんも仲良くして byakuyaさんに迷惑かけないようにネ。
姫ちゃんとレオくんは どっちが年上なのでしょうか?
by yui (2006-09-06 00:02) 

byakuya

yuiさん
今日ブログを拝見したら、テンプレートが秋らしい夕焼け空に
なっていましたね。とっても素敵でした。

以前レオがうちにお泊まりした時は遊んだんですが,今回は遊ばずに
終わってしまいそうです。
レオはすでに家の中で我が物顔です。
でも、姫は自分の布団だけは絶対に譲らない姿勢を取ってます。(^^;

姫とレオでは姫の方が1年半ぐらいおねえさんですが、レオにうなられると
後ずさりしています。ちょっと情けないですね。
by byakuya (2006-09-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョロチョロかぶとむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。