SSブログ

かぶとむし [日常]

散歩の時の2匹の距離が少し縮まりました。
でも、仲良くなった訳ではありません。

姫は相変わらずレオに近づこうとはしないし、
レオは近づいて遊びたい様子はあるんですが、姫がそばへ行くとうなって威嚇
します。

今日散歩をしてたらかぶとむしを見つけました。

ちょっと涼しかったので、動きが鈍かったです。
時々クワガタなんかも見つけます。
他にも、たぬきや イタチも出るし、梅雨時期にはカッコウの声も聞く事が出来るほど
田舎なんです。

レオは何か食べても飲んでも、口元が奇麗ですが、姫は相変わらず食後は
汚いお顔です……

はぁ〜 今日の牛乳もおいちかったでちゅ〜


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

yui

私のブログにもいつもコメントして下さって ありがとうございます。
姫ちゃんがお姉ちゃんなんですね~ 優しいお姉ちゃまです。
たぬきやイタチ・・・良い所ですね、ってうちの方も一歩出れば同じですし
駅前でかっこうが鳴いてます。
ただマリンとアンナが歩いて行ける所は全部アスファルトで
夏場はありがたくないです。
マリンもヨーグルトの後は 姫ちゃんとお揃いの水玉模様、
そして下あごに白いヒゲ(^_^;) 
姫ちゃんの水玉模様 可愛いですよん♪
by yui (2006-09-07 01:10) 

小紅

だいぶ距離が縮まりましたねー。
ゴメン姫ちゃん、笑っちゃった。牛乳飲んだってすぐにばれちゃうね。
by 小紅 (2006-09-09 14:51) 

byakuya

yuiさん
こちらこそいつもありがとうございます。
私は生まれも育ちも東京だったので、今住んでいる所へ来た時は
畑や田んぼですら新鮮でした(^^;
最近では実家に帰ると言葉がなまってると言われます。

マリンちゃんも水玉仲間ですね(笑)
今度ふたり並べて写真撮りたいですね♪

小紅さん
レオと姫の散歩の距離はだいぶ縮まりましたが部屋の中では相変わらず
端と端に寝ています(^_^;
でも、レオはすっかり我が家に慣れて、インターホンや電話が鳴ると
キャンキャン騒いで教えてくれます。

姫は牛乳が大好きなんですが、口を拭かれるのが嫌いなので、
飲んだ後私に気付かれない様にコソコソと部屋に入って
自分の布団で寝ようとします。
うっかりすると布団に牛乳のシミが………
ヴェルデくんやパスくんは食べたり飲んだりした後もお口が
奇麗そうですね。いいなぁ〜
でも、白いからお手入れが大変かな?
by byakuya (2006-09-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間が立ちました。カミカミ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。