SSブログ

寝てばっかりです。 [日常]

最近涼しいので、姫はずっと寝てます。
朝、みんなが起きた時はうれしいらしく、
おもちゃを持って来たり、自分の布団をかじってじゃれたりしてます。

後は、ひたすら寝てるので写真も撮れない状態。

私の方はHPの編集をしてます。
趣味のページをもう少し見やすくしようと思ってます。
ピーズで創ったアクセサリーの写真を撮り直したりしてます。

人にあげちゃった物も結構あるので、写真撮っておけば良かったと
後悔……
そろそろ涼しくなったので編み物のシーズンですね。
編み物の写真もついでにUPしよう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

涼しくなったせいか うちのチャウ達もよく寝ます、
暑い時はグテーっと辛そうにさえ思えたけど
最近は気持ち良さそうな寝方なんですよね~
それを見ていると私まで眠くなってしまい困ります(笑)
お布団カミカミの姫ちゃん、byakuyaさんの優しさに包まれてるみたいで
なんとも幸せそうです。
お兄ちゃんがお水あげてたバザーのお花も賑やかに咲き競って 
植物にも動物にも過ごしやすい季節なんですね。
byakuyaさんのHand madeのページも楽しみでございます(*^_^*)
by yui (2006-10-02 00:53) 

byakuya

yuiさん
本当に涼しくなって来ましたね。
チャウにはこれからがいい季節ですね。
布団は実は私が使ってた物のを3等分した物なんです(笑)
噛みちぎって綿が出ちゃってももう二枚変えがあるので、
布団でジャレててもダイジョーブ(^_^)V
……って貧乏ったらしいですね(笑)
HPの方も2〜3日でリニューアル出来そうです。
まだまだレイアウトが未熟ですが、少しずつ直して行きますので
時々覗いてみてくださいね。
by byakuya (2006-10-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苗・その後ちょっと遊ぼっかな〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。