SSブログ

苗・その後 [日常]

以前学校のバザーで買った苗はごちゃごちゃと花を咲かせています。

雨の日でも水をあげるおにいちゃんのおかげ?(笑)
とうもろこしはあまり育ちませんでしたが、ミニトマトは5〜6個実を付けています。

今週は主人が昼出勤なので、午前中一緒に散歩へ行ってくれます。
ダラダラと主人の後ろを歩く姫………

ほれ!さっさと歩け!
おとうしゃんゆっくりあるくでしゅ〜

昼過ぎに主人が仕事へ行く時お見送りもせず知らん顔して
寝てるクセにしばらく立ってから玄関で戻って来るのを待ってます

主人や息子が帰る時間にもこうして玄関で待ってる事があります。
待ってるかと思うと いびきかいて寝てる事があるんですけどね(^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

小紅

わぁ~、すごく成長しましたね。おにいちゃんのおかげですね。
姫ちゃんはトマト食べる?
by 小紅 (2006-10-02 18:09) 

byakuya

小紅さん
なんだか雑草の様にニョキニョキ伸びちゃってます。
手入れしないでただ水だけあげてるから(笑)

姫は 一昨年ぐらいまでは、ぶどうやさくらんぼ……銀杏なんかも
食べてたんですが、
今は野菜、果物は食べなくなってしまいました。
トマトも多分食べないかも?
最近選り好み激しいから(^^;
by byakuya (2006-10-03 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポーツの秋!寝てばっかりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。