SSブログ

続・おにいちゃん帰って来ない……… [姫]

昨日11月1日〜2日は
息子が楽しみにしていた学校行事「宿泊学習」でした。
お弁当に水筒、着替えにおフロセット……
色々用意して浮き足立って出掛けていきました。

日中いつもの様に姫は……

エラそうな態度で寝てましたが……

夕方いつもおにいちゃんが帰って来る時間に……

おにいちゃんが帰って来ないでしゅ……
暗くなるまでここで待っていました。
散歩へ行く時リードを見せても喜びませんでした。

気乗りしないまま散歩へ行って、帰って来てもまた同じ所で待ってました。

しばらくして主人が帰って来るとあきらめたのかようやくリビングで寝てました。

翌日(今日)息子が帰って来てました。

まずは臭いをかいで確認………
うれしいはずなのに、尻尾も振らず……
じぃ〜っと おにいちゃんを見つめていました。
あくまでもおにいちゃんは自分の家来なので、尻尾を振らないみたです。(^_^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ボスちい

姫ちゃん、本当にお兄ちゃんが好きなんですね!
こんなに可愛く待っててもらえてるなんて、お兄ちゃんも幸せさんです♪
やっぱり、いつも居る家族が居ないと、わかるんですよね!!そこがまた、可愛くってたまらないですね☆
私も出張で不在の時、たまに留守電にメッセージを入れると、それを聞いてボス&カリンがシッポを振り振りして、電話の前で待っていると母から聞き、何だか嬉しくなっちゃいました。きっと、姫ちゃんも同じですね。今度、お兄ちゃんにもやってもらってみてくださぁ~い♪
by ボスちい (2006-11-03 00:25) 

yui

姫ちゃんはお散歩よりもおにいちゃんが好きなんですね。
でもそんなに一生懸命待ってて しっぽを振らないところが
とても不思議。姫ちゃん、神秘的~
ご飯はどうでしたか?
ちなみに、うちのはパパさんが留守だと マリンはお散歩ウワノソラ
ご飯も食べないこともあり・・・アンナは必ず食べます(^_^;)
連休で姫ちゃんもおにいちゃんに遊んでもらえますね。
by yui (2006-11-03 02:13) 

byakuya

ボスちいさん
おにいちゃんの事は好きなんですが,何故かしっぽは振らないんですよ。
おにいちゃんも「ひめちゃんお願い!おにいちゃんにしっぽ振って!」
とか言ってお願いしてるんですが、知らん顔です(^_^;
留守番電話のメッセージですか。今度やってみよう!
ボスくんとカリンちゃんはしっぽ振るんですね〜かわいいなぁ〜♪
想像しちゃいました(^_^)
by byakuya (2006-11-03 11:08) 

byakuya

yuiさん
マリンちゃんはパパさん大好きなんですね〜
姫はご飯はしっかり食べます(^o^;
姫はやっぱりおにいちゃんの事は『けらい』か『どれい』ぐらいに
思っているのかも?
外でバッタリおにいちゃんに会った時だけしっぽを振ります。
本当に不思議ですね(^_^)
by byakuya (2006-11-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。